ジャンビエさんのクチコミ全3件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2023年04月06日
総合評価:3.0
駅に近いところという条件で宿泊。
朝到着したのですが、エレベーターが同じビルにある会議室に
向かう人たちで、外まで並ぶくらいの大行列。
荷物を預けてすぐ移動しようと思ったのですが、なかなかエレベーターに
乗れず、間に合わないかと焦りました。
湯船はありますが、あまり浸かりたくないのでシャワーのみ使用。
ドリンクチケットいただいたのですが、
料理を頼まなくてはだめだの、席チャージ代は取るだの、
とてもサービスチケットではなかったので利用しませんでした。
部屋はとても広々していたのはよかったです。
朝7時に突然テレビが映るのはやめてほしい。
利便性だけよかったです。
ありがとうございました。- 旅行時期
- 2023年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- 客室:
- 2.0
- 接客対応:
- 2.5
- 風呂:
- 1.5
- 食事・ドリンク:
- 2.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2023年04月06日
ホテル平安の森京都(HMIホテルグループ) 下鴨・宝ヶ池・平安神宮
総合評価:1.5
大浴場のあるホテルに泊まりたく、泊まりました。
確かに大浴場でした。でもただの大きい塩素の強いお風呂でした。
申し訳ありませんが、このお風呂は売りにはなりません。
脱衣所に入ったら、清潔感なく、洗面回りも水びたしでびしゃびしゃ。
浴室も使い終わったはずの場所もタオル入りの桶や濁った水の入った桶が置きっぱなし。
ゴミ箱も導線にないため、あちこち、ボディタオルなど置きっぱなし。
そして大声でしゃべりまくる。
いろんな旅館泊まりましたが、こんなにマナーのないところは初めてです。
外国の方のせい・・・ではありません。地方からのツアーでどこかの総本山に
お参りされる高齢者の方でした。
外国から来られる方の方が、よっぽど礼儀をわきまえていらっしゃいますので、
同じ日本人として恥ずかしく、悲しく、部屋のシャワーで洗いなおしました。
スタッフの方は問題ないので、もったいないホテルだと思います。- 旅行時期
- 2023年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 1.0
- 送迎バスを毎日だしてくれない
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- 客室:
- 1.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 1.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.0
-
投稿日 2019年08月16日
総合評価:2.0
全体的にエントランスから暗い。明るいロビーの方が好き。
日本語対応OKとなってますが、だれも日本語できないです。
部屋は三角形構造なので一番見晴らしが面白くない部屋になってしまいました。
うまくいけば観覧車やマリーナベイサンズも見れると思います。
トイレはウオシュレットではありません。
実はそこが本当に困りました。
バスタブはありましたが、カーテンがないため、使いづらそうです。
結局シャワールームしか利用しませんでした。
朝食ビュッフェはこんなもんかな、程度。種類はそこそこありましたが、
まずくもおいしくもありません。
不満ばかり言っているようですが、スタッフの対応は細かく親切です。
すぐ横にフードコートはあるし、地下鉄も近いし、五つ星?ではあるけれど
お勧めします。- 旅行時期
- 2019年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 50,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- サービス:
- 2.5
- バスルーム:
- 1.5
- ロケーション:
- 3.0
- 歩いてマーライオンや観覧車まで行けます。しかも安全