旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

akubi0702さんのトラベラーページ

akubi0702さんへのコメント一覧全3件

akubi0702さんの掲示板にコメントを書く

  • 爆笑しました。

    初めまして。

    最近読んで頂きありがとうございます。
    先日ワイハーの②を読ませて頂き、今日①を読みました。
    順番が反対(笑)
    ①の写真1枚目の空港で何回も後ろ姿を撮り直した後の『いつかリムジンバスに轢かれると思います。』にコロナの中で久しぶりに爆笑しました。
    思わずコメントしちゃいました。
    私も次のワイハーではティムホーワンでチャーシュー饅食べるぞー!

    えみり
    2020年04月18日13時52分返信する 関連旅行記
  • ラスベガス旅行記に投票ありがとうございました。

    akubi0702さん

    いいね!をありがとうございました。2017年にグランドサークル行ってらしたのですね!私達も天候に恵まれ、アッパーアンテロープでビームを見れましたよー。アンテロープは年々混みあって良い時間帯の予約が厳しくなっているようです。
    今回はネバダ観光の3泊4日の欲張りコースで周りましたが、次回はラスベガスではシルクドソレイユのKaを見て、グランドサークルはもう一度レンタカーでゆっくり周ってみたいと思いました。
    居住するメキシコからラスベガスへは直行便がいくつも飛んでいるので日本からの乗り継ぎよりも時間的に余裕があり、ショッピングも出来、満足でした。(今まで近いのに米国を避けていたのはイミグレが混みあって面倒くさいと思って居たからですが、イミグレが面倒なのは何処も同じだと深く反省致しました)
    遡ってakubi0702さんの旅行記拝見したらアジアの匂いが一杯で懐かしくなりました。
    昔シンガポールに住んで居た頃は子供達も小さくベトナムやミャンマーは未だ少しハードルが高かったので、友人が居るタイ以外ではバリや近場のマレーシアぐらいにしか行っていません。その内アジアリベンジを!と思って居る内に随分と年月が過ぎてしまいました。その間アジア各国の物価もどんどん上がっているようです。
    とりあえず今こっちに住んで居る利点を生かして暫くは南米方面へもう少し出かけようと思って居ます。
    日本からの方が便利なアジア、インド、中東方面は日本に戻ってリタイアしてからですかねー?
    それでは良い旅を!
    2019年06月04日08時59分返信する
  • 韓国人が多いですね。

    韓国は海外ブームなのではと思えるほど各地で出会います。
    日本でも普通に見かけます。
    LCCの拡大も寄与しているようですね。
    でも韓国へ行くとホームレスやニートみたいのがやたらと多くなりました。
    裏路地巡りは割と好きなのですが、一昨年辺りから韓国に限り自粛するようになりました。
    韓国人は貧富の差がすごい勢いで拡大しているように感じます。
    2019年01月22日17時30分返信する 関連旅行記

akubi0702さん

akubi0702さん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

akubi0702さんにとって旅行とは

荒んだ心を洗う行為ですね。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

リゾート好きです。最近はアジアが気に入ってます。

大好きな理由

ボーっとしたいんです。プールサイドで。

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています