旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

itukaさんのトラベラーページ

itukaさんへのコメント一覧全3件

itukaさんの掲示板にコメントを書く

  • おひさしぶりです

    itukaさま

    タイに行かれたんですね!
    koopinも随分前にタイへ行きましたが、
    その時食べた、ラーメンとスイカジュースが忘れられません。
    水上マーケット、いい雰囲気ですね〜。
    また、タイに行きたくなりました。

    四つ足の、毛がふさっと生えている動物は、本当にいいですよね。
    抱きしめると、じんわりあたたかくて、いつも癒されています。
                      
                            koopin 
    2006年06月08日23時05分返信する 関連旅行記

    RE: おひさしぶりです

    >四つ足の、毛がふさっと生えている動物は、本当にいいですよね。
    >抱きしめると、じんわりあたたかくて、いつも癒されています。

    そうですねぇ〜、ウサギなんか毛皮そのまんまでふかふかです(^^ゞ

    癒されるのは癒されてるんですけどねぇ。
    カゴの掃除をするときに、少し外に出してやるのですが
    嬉しいのか部屋中を走り回ってます。
    ふと気がつくと、畳、壁紙をガジガジかじってる・・・

    \(>o<)/ギャー!やめてくれ〜!・・・ですよ。
    我が家はリフォームしなきゃいけないほど荒れ果ててますわ。
    その他の被害は電話のコードとか、携帯の充電器とか、
    テレビのリモコンのボタンとか座布団とか・・・
    なんでもかじってます(;_:)

    かわいいけど、これが欠点じゃ。


    2006年06月10日10時47分 返信する

    RE: RE: おひさしぶりです

    itukaさま

    うははは!スゴイ!色々、かじってしまうんですね〜。
    笑っては申し訳ないと思いつつ、笑ってしまいました。
    よっぽど、カゴから出られるのが嬉しいんでしょうかね。

    うちの猫の困るところは、鼻水です。
    小さいときから鼻が弱くて、いつもへっくしょん!へっくしょん!
    と鼻水をあちこちに飛ばしています。家中が猫の鼻水だらけです。
    (窓ガラスや床だけでなく、顔にも鼻水をかけられちゃうんです・・・。)

    でも、旅行先でかばんや服に、猫の鼻水や毛を見つけると、
    困るというよりは、ちょっと嬉しくなったりします。
    また、旅行したいな〜。itukaさんの次回の旅行記も楽しみにしてますね!

    koopin♀
    2006年06月11日20時21分 返信する
  • 今晩は

    いきなりパナマなんて凄いですね〜!運河も凄いけれどリゾートホテルんでのんびり夕陽を眺めて素敵な休日でしたね。ittayoさん(=^∇^=)
    2006年05月29日22時57分返信する 関連旅行記

    RE: 今晩は

    ittayoです(^^ゞ

    うまいこと言いますよねぇ・・・
    ( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ!

    itukaというニックネームはパソコンを使い始めた時から
    使っておりまして、「いつか」幸せがくればいいなぁ〜
    なんていうずうずうしい思いを名前にしたものです。

    これからもよろしく。
    2006年06月08日10時59分 返信する

    RE: RE: 今晩は

    うまいうまい!ではこの座布団を半分あげます。こちらこそよろしくお願い致します。
    2006年06月08日13時52分 返信する
  • 今晩は itukaさん

    ご訪問有難う御座いました。来年は楽しい旅できるといいですね。旅行記出来たら見せて下さいね。うさちゃんは白い汁の出る葉っぱが好きですよね。可愛いでしょうね食べているところ!
    どうぞ良いお年をお迎え下さい。
    2005年12月31日19時52分返信する

itukaさん

itukaさん 写真

2国・地域渡航

4都道府県訪問

itukaさんにとって旅行とは

気がつけば再婚して、現在はシンガポールに在住しております。ず~っと旅行に来てる感じかなww住めば都と言いますが、日本が恋しくもあり恋しくもなし・・・

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

岐阜 |

徳島 |

香川 |

高知 |