旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

イノさんのトラベラーページ

イノさんへのコメント一覧全4件

イノさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございました!

    イノさん、先週土曜日に帰国しました。
    イノさんに教えていただいたハレコアホテルの駐車場。180ドルで借り、便利に利用してきました~✌
    ヒルトンの駐車場に比べて本当に安かったです。1日43ドルのヒルトン駐車場。アイランダーからは遠いし・・・
    グランドワイキキアンの宿泊でしたら、ヒルトン駐車場は直結なので高くても仕方ないとは思いますが💦

    まだまだ旅行記は先になりますが、イノさんにお礼を。
    ありがとうございました!

    たなしゃん
    2018年10月02日08時06分返信する 関連旅行記

    よかったです!

    ハレコアホテルの駐車場、
    アイランダーからとっても便利ですよね!
    旅行記楽しみにしています♡
    2018年10月18日07時31分 返信する
  • たなしゃんさんへ

    こんにちは。
    アイランダーは、一番道路側にありますので、アイランダーの1階(LL階)からハレコア駐車場は、ほんとにすぐ近くで、とっても使い勝手が良かったです。
    主人が荷物などあるとき、アイランダーの2階(L階)にあるロビーにつけて、降ろしてくれたりしましたが、それが必要ないくらい近いですよ!
    一ヶ月分の駐車場代はおそらく180ドル位と言っていましたが、主人が払っていたので、また聞いておきます。うちは通算7日借りたので他で借りるより随分安いと言っていました。
    借方は、現地に行って直接行って、その場で手続きしていました。
    お金を払うと、白いカードをもらって、それを毎回出入りのときに、機械にかざしていましたが、最後帰国する日は、
    出口にある箱に返しておけばよいそうで、特に面倒な手続きも必要なかったです。
    2018年09月13日14時12分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます!

    安いですね~!
    それにやはり便利でしたか~!
    これはハレコアホテルの駐車場にチャレンジしなくては!!
    空きがあれば、1ヶ月単位で借りられる。と聞いたことがありました。
    とにかく現地に行かなくては空きがあるるかどうかはわからないですね!
    でも、借り方がわかりましたし、お値段も教えていただき、安心してチャレンジできます。

    フォローもしていただき、ありがとうございます!
    イノさんもハワイ好き!
    これからも、よろしくお願いします!
    ありがとうございました!

    たなしゃん
    2018年09月13日18時15分 返信する

    Re: たなしゃんさんへ

    今、主人に確認したらお値段はそれで合っていました。
    駐車場の空きは・・・全然問題なさそうな雰囲気でしたよー。手続きも10分ほどですぐ終わっていました。
    駐車場自体も、ヒルトン近くの駐車場がいつも空いていましたし、2階でもエレベーターがあります。
    我が家も次回もハレコアにしようという感じです。
    たなしゃんさん、
    ハワイ楽しんで来てくださいねー。
    2018年09月13日19時02分 返信する
  • はじめまして!

    イノさん、こんにちは!
    はじめまして!たなしゃんと申します!
    アイランダー宿泊の旅行記にお邪魔しました。
    また、一日目の旅行記しか読んでいませんが、約2週間後には、アイランダーに宿泊しますので、コメント(質問)させていただきます。
    いつもは、ワイキキアンかラグーンタワーの宿泊ですが、今回初めてアイランダーに宿泊します。空港からレンタカーで行きますが、アイランダーからヒルトンの駐車場は遠いかな?と心配していました。

    ハレコアホテルの駐車場は、1ヶ月単位で借りないといけないのは、知っていましたが、直接現地に行かれてから借りられたのですか?
    ハレコアホテルの駐車場のお値段は、どのくらいでしたか?
    ハレコアホテル駐車場からアイランダー。
    使い勝手はどうだったでしょうか?

    質問ばかりで申し訳ありません。
    実際、経験された方のお話が一番役立つと思いますので、参考にさせて頂きたいと思います!

    このあとの旅行記も、お邪魔したいと思います!
    どうぞ、よろしくお願いします!

    たなしゃん
    2018年09月09日11時15分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして!

    イノです。
    うまく返信できず、上記のコメントで返信してしまいました💧。
    2018年09月13日14時13分 返信する
  • はじめまして☆彡

    初書き込みです☆彡来年の夏に念願の初ハワイを3世代で計画しています^_^
    希望ホテルがヒルトンハワイアンビレッジですので、旅の記事を楽しみにしています(^o^)/
    2015年09月02日00時24分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして☆彡

    コメントありがとうございます。
    ヒルトンハワイアンビレッジ、
    ワイキキからは少し遠いですが、ホテルを楽しむというのでは、抜群のリゾートだと思います!
    旅行は計画も楽しみですよね。
    今から行かれる方が羨ましいです。
    楽しんでくださいね。
    2015年09月02日06時32分 返信する

イノさん

イノさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

イノさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |