旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ケン・ハンレーさんのトラベラーページ

ケン・ハンレーさんへのコメント一覧全5件

ケン・ハンレーさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは

    お気に入りの登録ありがとうございます。

    お気楽ふ〜ふの
    食いしん坊旅行記に成りつつありますが・・・
    これからもご愛読よろしくお願いしますね。

    ケンさんの屋台飯も美味しそうでした♪
    2009年09月16日16時39分返信する

    お返事ありがとうございます!

    なかなかご連絡できず、済みませんでした。

    おふたりが本当に楽しそうな旅行記で、うれしくなっちゃいますね。
    屋台飯はもちろん、下戸のおふたりがチョイスするソフトドリンクも
    参考にさせていただいてます。KENも下戸なのであります。

    あんまり楽しそうなのでつい、マレーシア行き決めちゃいました!?

    楽しく読ませていただきながら、これから計画を組み立てます。
    またよろしく教えてください。
    2009年10月04日06時30分 返信する
  • ラーチャシマーとタンさん(;_;)

    ケンハンレーさんお久しぶりです!

    とにかく驚きました^^! そういえば、タンさんに会って来たとおっしゃってましたよね。人のいい人でしょう?
    あのゴツイくて古いけど乗り心地のいい車も懐かしくて、一気に私も2年前を思い出しました。
    クメール遺跡も堪能されたようですね。パノムルンはまだ行っていないので、次回行く機会があったら私もタンさんを指名しよう^^
    この続きも楽しみです。
    2008年06月23日20時35分返信する 関連旅行記

    あちゃー、見つかっちゃいました!?

    サムイからお帰りなさい!ちゃんと私はウオッチしてました!

    ちゃんと書き終えたらご挨拶するつもりだったのですが、遅くなってほんとにごめんなさいm(_ _)m。
    後半部分は結構キツイ旅で、あまり書く気にならなかったのです。サメットでは目黒警部さんに笑われそうな事も…。
    でも今年は二年に一度の旅行の年なので、その前に前回の分を書いておきたかったから。このあとはパタヤです。バスのサイクロークもしっかりチェックしましたよ。
    で、今年の旅はなんと、ノンカーイです。あー、ゆみさんの後を追っかけてるみたいで恥ずかしい!またイロイロ教えてくださいね。
    2008年06月23日23時03分 返信する

    RE: ラーチャシマーとタンさん(;_;)

    おお、、、、ノーンカイとは如何に・・・・

    2年に一度のタイ旅行なんてとても素敵ですね!
    何だか自分が行くみたいに楽しみです。

    コラート→パタヤーも楽しみです。
    警部に笑われそうなことって一体なんなのか気になります^^
    2008年06月24日22時28分 返信する
  • はじめまして!

    ケン・ハンレーさん!こんばんは コンヌアと申します。楽しく旅行記拝見致しました。アユタヤは初めてタイに行ったときに1度さらっと観光した事がありましたが、ケン・ハンレーさんの旅行記を見てまた行ってみたくなりました。さて来月からコラートの方へ行かれるとの事、私もピマーイとコラートを駆け足で巡っただけですので(パノムルンもムアンタム遺跡も未だ行けていません)、ここも是非また行ってみたいと思う所です。旅行記楽しみにしておりますので! 私も来月2日からタイに行きます。今回はパタヤ・イサ−ン地方(ウボン、ヤーソートン、ロイエット予定^^)楽しみです!!
    2006年10月24日18時57分返信する

    RE: はじめまして!

    ご訪問ありがとうございます。お読み頂けて嬉しく思います。コンヌアさんのコラート旅行記も参考にさせていただきました。そうそう、例のホテルは私はパスしておこうと思ってます。なんかガラーンとしていそうで寂しくなりそうですし、ピーには弱いので…。
    2日から行かれるのですか?偶然ですね、5日がどうやらロイカトーンのようです。パタヤのそれはとても賑やかと聞いています。私は6日と8日にはパタヤにいます。7日はサメットにでも、と思っています。コンヌアさんとは逆コースでしょうか?どうぞお気をつけて、お互い良い旅にしましょう。
    (でも仕事が、ああ、絶対行くんだ、終わらせなきゃ!)
    2006年10月24日21時47分 返信する

    RE: RE: はじめまして!

    仕事の事は私も同じです。何せ10日も休むんですから今も帰ってからもフル活動ですよ。(お互い頑張りましょう!)私の方は2日から4日までパタヤで(オヤジ3人で行ってきます)一旦バンコクに戻り後はイサーンヘ向かう予定です。プーケットの旅行記も見せて頂きましたが、海はやっぱりいいですねー。私は今回初めての「海」と言う事も有り、これを機会に「海」への旅目覚めそうです!可愛い女性との出会いも有りそうですし555!
    2006年10月24日23時17分 返信する
  • 楽園は本当にあるのかもしれないですね。

    極楽島プーケットの旅日記、昨日今日と拝見しました。
    透き通るような海や出会った人たちとの写真、またロマンティックな出会いの部分など色々と、現実だか夢だかというような「楽園」を想像させられた、素敵な旅行記でした。
    ナコンラチャシーマとパタヤーの旅でも、また素敵な出会いがあるかも!?
    これからもよろしくお願いいたします^^お気に入り登録有難うございました☆彡
    2006年10月02日21時21分返信する 関連旅行記

    RE: 楽園は本当にあるのかもしれないですね。

    ゆみナーラさん、ご訪問有難うございます。ご覧頂き嬉しく思います。この旅からすでに4年が経過し、津波の影響もあってプーケットの様相も変わったようですが、私にとってはこの島は今もまさに「楽園」です。
    でも、ここに限らず、タイには「楽園」と呼べる場所が至る所にありますよね。ゆみナーラさんのコラート旅行にも私はそれを感じました。路地裏を声を上げて走ってゆく子供たち、50過ぎバツイチのおっさんのはにかんだ笑顔、屋台のオバちゃんの豪快な笑い声。それらに私たちの国からいつの間にか失われてしまったものを感じたとき、それが私の求める「楽園」であるような気がします。多分に気障で失礼。
    2006年10月02日22時36分 返信する
  • はじめまして、宜しくお願いします。

    旅人、とまではとても言えません。2年に一度がやっとです。
    いま、タイという国に魅せられて、ここのところずっと行ってます。
    11月にはコラートとパタヤを目指して準備中です。仕事が片付くかどうか心配ですが、頑張ってます。
    どうぞ宜しくお願いします。
    2006年09月24日23時32分返信する

ケン・ハンレーさん

ケン・ハンレーさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

ケン・ハンレーさんにとって旅行とは

骨休めと現実逃避と好奇心持続。あとちょっと体力維持、かな?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

現在0都道府県に訪問しています