ichi84jpさんのクチコミ全3件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年07月24日
総合評価:1.0
大阪駅内でのコインロッカーがよく分からなかったので、わざわざ新大阪駅構内まで行ってコインロッカーを探して預けて来たら、その往復料金を払えと言う。
列車を利用したんだから当たり前だろというような事なんだろうが、ならば大阪駅でのコインロッカーをもっと充実させるべきではないのかと感じる。- 旅行時期
- 2017年07月
-
投稿日 2017年07月22日
総合評価:1.0
フィラデルフィアまで行くのに、今回初めてエアカナダを利用しました。
乗り継ぎ地はトロントでした。
行きの便も、トロントからフィラデルフィアまでの便が2時間以上の遅れが出ていて、殆ど何のアナウンスもなしで、嫌な印象でした。
フィラデルフィアに着いたのは、結局深夜になってました。
帰りの便はもっと酷く、まずフィラデルフィアからトロントまでの便が、例によって不明の遅延。
更にトロントでの乗り継ぎでは、セキュリティ検査がごった返していて、ものすごく時間がかかり、並んでいる間に、最終案内で私の名前が呼ばれたものの、検査員に言ってもラチがあかず、やっと検査をくぐって走っていったが、ゲートではエアカナダの職員が、もうフライトは行ってしまったと言う。
向こうにあるサービスカウンターに行けば、成田行きの便に変えてもらえるというので、そのカウンターに行ったが誰もいない。
仕方がないので待っていると10分ぐらい後に職員がきて、やっとチケットを切り替えてもらったものの、直ぐにフライトが出るから急げと言う。
焦ってゲートにたどり着いて、なんとか成田行きの便には間に合ったという感じでした。
あの時、成田行きの便が直ぐにあったので助かったものの、もしそれもなかったからと思うとゾッとする。
それにしても、エアカナダのゆっくり過ぎる航空サービスには驚かされました。
ユナイテッドほど酷いサービスではないのかもしれないが、やはりエアカナダも、今後は出来れば利用したくないと痛感した。- 旅行時期
- 2017年06月
-
投稿日 2016年12月15日
総合評価:1.0
出張で利用しようと予約したホテルだった。8時にはチェッインが終わるとの情報がサイトのページにあったため、万が一と思い、こちらからのフライトが8時過ぎになることを事前にファックスしておいた。にも関わらず何の連絡もなかった。実際にホテルに行ってみると、ドアが既に施錠されていた上に、玄関のベルを鳴らしても何の反応もなかった。結局、このホテルには泊まれず、別のホテルに行く事にした。
後日、こちらの都合でキャンセルしたわけではないので返金を要求したが、応じられないという信じられない対応でした。
このような対応の宿は大きな問題であると思う。- 旅行時期
- 2016年12月
- サービス:
- 1.0
- 不誠実、不親切、最悪