旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

holoholoさんのトラベラーページ

holoholoさんへのコメント一覧全5件

holoholoさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして。

    こんばんは、holoholoさん

    オーストラリアの旅行記への投票、ありがとうございます。

    初のオーストラリア☆気候も天気もよく、気持ちよく過ごせました。

    ケアンズではベタな事ばっかりやって、動きまわっていましたが、ポートダグラスでは完全に「引きこもり」状態。シェラトンミラージュポートダグラス・・・すごかったです(@_@;)

    まだまだやりたい事がいっぱいあるオーストラリアに、はまりそうです。

    これからもよろしくお願いいたします。

    また旅行記、お邪魔させて下さい。

    ホワイトテリア
    2012年02月05日23時32分返信する

    RE: はじめまして。

    ホワイトテリアさん、はじめまして!
    あちこち行かれていて羨ましいです!(^^)!

    ハワイにしか行った事が無くて、
    いつかはオーストラリアやニュージーランドへ
    行ってみたいと思っているので参考になります。
    これからもよろしくお願いします。


    holoholo



    2012年02月06日12時38分 返信する
  • ヒロへ個人旅行ですか、すばらしいですね。

    私もほぼ同じころハワイに旅行しました。私も始めての個人手配の旅行でした。今回は妻の趣味のハワイアン・キルトをめぐる旅行でした。
     holoholoさんはあの映画の舞台になった映画館に行ってきたのですね、うらやましいです。あの雰囲気あこがれますね
    2009年12月15日00時12分返信する 関連旅行記

    RE: ヒロへ個人旅行ですか、すばらしいですね。

    雨ばかりで残念だったんですが、ヒロは大好きな町です。

    ホノカアでも、もう少し時間があればよかったんですが・・・

    「ハワイアン・キルトをめぐる旅行」素敵ですね。
    ボルケーノのキラウェアクリエーションズに素敵なキルトがありました。
    欲しかったけど、予算が (T_T)

    2009年12月15日13時24分 返信する
  • サウスポイントとグリーンサンドビーチについて

    はじめましてholoholoさん。

    Q&Aで尋ねられていたサウスポイントとグリーンサンドビーチについてですが、自分の経験談を少し参考になればと思いまして...。

    2年前ですがサウスポイントまでレンタカー、コンパクトクラスで行ったことがあります。道は確かに凸凹だらけの悪路でしたが、スピードを落として何とか行けました。マウナケアの頂上までコンパクトクラスで行ったこともありますが、こちらの方が勾配は急ですが、まだ路面自体は平坦です。
    グリーンサンドビーチにも行こうとしたのですが、ロンリープラネットいわく掘っ立て小屋のある辺りで不安に駆られ、行くのをあきらめ車を引き返しました。かのガイドブックのいうところでは車高の高い4WDなら乗り入れ可能だろうと....。

    サウスポイント自体は静かで綺麗で厳かな雰囲気の漂うところでした。見渡す限りの太平洋を切り立った崖の縁にたって眺めると、なんとも言えない感慨が沸き起こってきます。
    この辺りは風が強く、決まった方向からしか吹かないみたいで途中にすごい形の木が立っていたり、風力発電の風車が並んでいたり、面白いものもいろいろありました。

    参考になりますでしょうか?

    では、よい旅を!
    2008年11月18日22時25分返信する

    RE: サウスポイントとグリーンサンドビーチについて

    donanさん 書き込みありがとうございます。

    結構、レンタカーで行く方が多いみたいですね。
    頑張って運転してみます・・・(夫が!)
    予定では、早朝ホテルを出発してサウスポイントへ向かい、暑くなる前にグリーンサンドビーチへ行きたいと思ってます。

    > サウスポイント自体は静かで綺麗で厳かな雰囲気の漂うところでした。

    素敵なところなんでしょうね。donanさんのコメントから伝わってきます。
    たくさん写真を撮って旅行記UPしたいと思います。
    ありがとうございました。
    2008年11月20日16時01分 返信する
  • お気に入りの承認ありがとうございます。

    私の旅行記にコメントしていただきありがとうございます。

    holoholoさんはウクレレを習ってるそうですね、わたしもハワイアン音楽が

    好きです。親しみを感じます。

    holoholoはハワイ語で、”お散歩”という意味ですね。フラソングに

    ”holo holo ka'a ”という曲があります。”ドライブに行こう”という

    コミックフラソングですね。ハワイらしいニックネームですね。 
    2008年05月19日20時56分返信する

    RE:

    書き込みありがとうございます。
    ウクレレは下手なんですが、音を出すだけで癒される感じです。
    先日発表会があり、超キンチョーでした^^;
    ハワイのお勧めなどいろいろ教えてくださいね。
     
    2008年05月20日14時51分 返信する
  • こんにちは!

    holoholoさん,アロハ〜!
    秋にまたハワイ島に行けるなんて,
    いいですね〜☆
    旅行記,楽しみにしてますヨ!
           マハロ〜
    2008年03月24日17時52分返信する

    RE: こんにちは!

    alohamanaさん、書き込みありがとうございます。
    私はウクレレを習ってるので、ショーを見たりもしてきたいと
    思ってます。いろいろ見どころなど教えてくださいね。
    2008年03月26日11時26分 返信する

holoholoさん

holoholoさん 写真

1国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

holoholoさんにとって旅行とは

ハワイの夕日が忘れられません。生涯住みたい場所です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

島根 |

山口 |

熊本 |