picyanさんのクチコミ全6件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年04月20日
総合評価:5.0
クラブフロアに宿泊するとラウンジが使えますが、ラウンジの料理が充実していました。
どの時間帯にも軽食が用意されていて、その品揃えが豊富で味もおいしいです。
果物も種類が多く、飲み物も種類が多く、このホテルに泊まるならばラウンジが利用できたほうが断然お得だと思います。
広くてさほど混雑していないのでゆっくり過ごせると思います。- 旅行時期
- 2017年11月
-
投稿日 2017年07月24日
総合評価:2.5
外見はさっぱりしていておしゃれです。
コンクリート打ちっぱなしのような雰囲気です。
フロントの方々もとても親切に対応してくれました。
部屋の階でエレベーターを降りると、エレベーター前のスペースが空気清浄機や羽毛布団?まくら?などのストック置き場となっているようでいきなり雑然としていました。
そこに清掃かなにかの制服を着た男性が数名いらっしゃり作業をされていたのですが、
こっちをちらりと見てスペースを譲るそぶりはあったものの、通り過ぎるまで無言でした。その後夜中に自動販売機に飲み物を買いに行った際にも、廊下で同じ制服の方々とすれ違ったのですが、同様に無言だったのでなんだか怖かったです。
もしかすると外国の方なのかもしれない、と思いましたが不安にはなりました。
部屋の中は過不足ない作りで不便はありませんでしたが、水回りはあまり清潔とは言えず不満が残りました。
夫は「ビジネスホテルなんてこんなもんだろ」と言っていたので、多分カップルで泊まるホテルではないということだと思いますが、テレビCMや、テレビ番組で垣間見る社長さんの様子などから、女性の感覚でも安心・満足して泊まれるホテルなのかな‥と期待が高まってしまっていたので残念でした。- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- 新幹線の軽井沢の駅から歩いてすぐです。
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 全国どこでも均一なサービスが売りだと思うのですが、ちょっと残念でした。
- 客室:
- 2.0
- 浴室の床に点々と黒いほこりの塊が落ちていました。
- 接客対応:
- 1.5
- フロントの方はとても丁寧に対応してくださいましたが、清掃の男性は挨拶もなく数人でかたまって廊下に立っており不気味でした。
- 風呂:
- 2.0
- ミラーが赤くさびていました。
- バリアフリー:
- 3.0
- 段差はなく車いすの方でも利用できる作りではあると思います。
-
静かですごしやすい
投稿日 2017年04月29日
-
投稿日 2017年03月31日
総合評価:4.5
お部屋の調度品やベッドなどすべて最高でした。
朝食のブッフェは品数が多く、日本食もあり大満足です。
唯一残念だったのは大浴場にシャワーが3台しかないので、シャワーブースの前に行列ができてしまっていたこと。待っている間手持無沙汰で寒かったです。- 旅行時期
- 2016年12月
-
間違いなく最高のホテルです
投稿日 2017年04月29日
-
調度品のセンスがいい
投稿日 2017年03月31日
総合評価:4.0
調度品がピカピカです。
ピアノの表面のように仕上げられてます。
豪華客船をイメージしているとか。
朝食のブッフェも大満足。
ルーローハンが食べられてよかったです。- 旅行時期
- 2017年01月