旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かめさんのトラベラーページ

かめさんへのコメント一覧全1件

かめさんの掲示板にコメントを書く

  • 登頂おめでとうございます

    かめさん、アップされてるとも知らず、失礼しました。

    それでフォローするにかめさんをいれさせていただきましたので、私をフォローにいれていただくと、これから旅記の新着があるとよく分かりますので、よろしくお願いします。

    北海道、去年でしたか。
    そういえば九州の時、夏北海道とおっしゃってましたね。
    ツアーでなく、お二人で行かれたなんて、すごいです。

    トムラウシで熊見たものですから、何となく北海道は、ツアーかなと思ってたのですが・・・・・

    いい景色、食べ物、温泉、夏は北海道ですね。
    来年も行かれますよね。

    2013年12月02日15時08分返信する 関連旅行記

    RE: 登頂おめでとうございます

    > かめさん、アップされてるとも知らず、失礼しました。

    去年は少しアップしてみましたが、あまり上手くできなくて断念しました。

    > それでフォローするにかめさんをいれさせていただきましたので、私をフォローにいれていただくと、これから旅記の新着があるとよく分かりますので、よろしくお願いします。

    みちるさんの旅行記は、お気に入りに登録していつも見ていました。早速フォローにいれてみます。
    ところでがくデンタルクリニックの近くに近藤コーヒー店が近々開店するのでご一緒しませんか?
    2013年12月04日14時17分 返信する

かめさん

かめさん 写真

  • 旅行記

    3

    12

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年06月12日登録)

    1,275アクセス

0国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

かめさんにとって旅行とは

何か目的が有ること

自分を客観的にみた第一印象

酔っ払い!

大好きな場所

大好きな理由

家族がいるから

行ってみたい場所

南アルプスのあちこち

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています