旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hirosukeさんのトラベラーページ

hirosukeさんへのコメント一覧全1件

hirosukeさんの掲示板にコメントを書く

  • スーパーマーケットで買い物

    はじめまして!
    KLIAでトランジットの為、1泊する予定なのですが
    以前マレーシアで購入した紅茶とスパイスなどが欲しくて
    スーパーマーケットで買い物をしたいと思っています。
    夕方6時にKLIAに到着、翌日14時の飛行機でバリ島へ行く予定なのですが
    hirosukeさんの宿泊されたホテルの近くに、庶民的なスーパーマーケットがありましたでしょうか?
    市内観光もとくに予定無く
    ただただ、スーパーマーケットに行きたいだけのトランジットタイムです。
    教えて頂けたら幸いです。
    2007年07月04日23時27分返信する

    回答まで

    momocaさん、おはようございます。(am09:00,+0900(JST))
    お問い合わせの件、回答は「あります」です。

    我々が宿泊したのは、プトラジャヤ・シャングリラだったのですが、タクシーで10分以内の距離にカルフールの入ったアラマンダというショッピングセンターがあります。
    我々も、お土産(自分たち用も含む)はスーパーマーケットで買うことが多いのですが、紅茶は《BOH TEA Cameronian Gold Blend 150g》がRM 9.15でした。
    グーグルアースで「putrajaya,malaysia」でジャンプすると、位置関係が把握できると思います。

    駅の近く(Presint 8)には、ウェットマーケットもありました。

    プトラジャヤ域内の移動は、バスかタクシーになりますが、RM10〜15位でほとんど往くことができると思います。

    旅行ブログにも書いたのですが、プトラジャヤはたいへん美しい街で、人工的ではありますが、橋やモスクなど見所もたくさんあります。
    プトラモスクの近くから出ている、湖のボートツアーも数種類あるので時間と興味があれば、いかがでしょうか。

    ただし、夜は弱冠寂しいので(域内人口:5万人程度)、安全にはお気をつけて、楽しんできてください。


    参考までに
    i-putra: http://www.i-putra.com.my/
    i-putra site: http://www.i-putra.com.my/sites/
    putra gov: http://www.ppj.gov.my/portal/page?_pageid=311,1&_dad=portal&_schema=PORTAL
    アラマンダ: http://www.alamanda.com.my/
    カルフール: http://carrefour.com.my/main.php
    2007年07月05日09時08分 返信する

    RE: スーパーマーケットで買い物

    早速、レスをありがとうございました。
    詳しく説明して、下さって助かります。
    市内までわざわざ行く必要もありませんし
    早速検討してみたいと思います。
    旅行はかなり先ですが(^^;)
    その時はご報告させてもらいますね。
    2007年07月05日22時08分 返信する

hirosukeさん

hirosukeさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hirosukeさんにとって旅行とは

旅とは・・・?
夢か、現か、魔事か、虚偽か。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています