旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひろこさんのトラベラーページ

ひろこさんへのコメント一覧全7件

ひろこさんの掲示板にコメントを書く

  • なんて美しい!

    ほぉ〜っと、ため息をついてしまうほどの美しさ!
    憧れのエーゲ海!
    この絵のような美しい景色を生で見られるとは、
    羨ましい・・・

    今度、是非エーゲ海のお話を聞かせてくださいね。
    またまた、クルーズの妄想にかきたてられます(*^_^*)
    2011年10月14日23時11分返信する 関連旅行記

    RE: なんて美しい!

    うり坊さん

    コメントありがとうございます。
    本当にきれいなところでした!
    どこを撮っても絵はがきになりそうでしたよ。
    クルーズも楽しかったです。人気のコースと言うのもうなづけます。
    でも今度はまた別のところにもクルーズに行きたい…
    行きたいところがたくさんあって困ります(笑)


    > ほぉ〜っと、ため息をついてしまうほどの美しさ!
    > 憧れのエーゲ海!
    > この絵のような美しい景色を生で見られるとは、
    > 羨ましい・・・
    >
    > 今度、是非エーゲ海のお話を聞かせてくださいね。
    > またまた、クルーズの妄想にかきたてられます(*^_^*)
    2011年10月16日20時02分 返信する
  • キャ〜!!発見!!

    こんにちは!
    Locoさんの旅ブログをみていたら…!?まさか!?と
    思い、こちらを拝見し、嬉しく思いました♪

    遅ればせながら、ひろこさん、旅行ブログ、開設おめでとうございます!!

    それにしても…、いつも素敵なご旅行をなさっていらっしゃいますが
    エーゲ海のクルーズ!!
    夢のような世界ですね。。。引き続き、記事を拝見させていただきますね。
    2011年10月11日01時56分返信する 関連旅行記

    RE: キャ〜!!発見!!

    amiさん
    こんにちは!見に来てくださってありがとうございます。
    いつも写真を撮って整理していないので、みなさんを見習ってすこし記録してみることにしました。
    時間が経つと忘れてしまうことも多いので、自分のためにもいいかなぁと思って。
    でもでも、まだクルーズの途中で休憩中です(笑)
    あと3日分くらい残っているのでがんばります。

    エーゲ海、きれいでしたよぉ。
    それに寝ているうちに次の観光地に連れて行ってくれるというクルーズは、面倒くさがりやの私たち夫婦にぴったり!
    もっとトシをとったら毎年クルーズなんて行ってみたいものです。


    > こんにちは!
    > Locoさんの旅ブログをみていたら…!?まさか!?と
    > 思い、こちらを拝見し、嬉しく思いました♪
    >
    > 遅ればせながら、ひろこさん、旅行ブログ、開設おめでとうございます!!
    >
    > それにしても…、いつも素敵なご旅行をなさっていらっしゃいますが
    > エーゲ海のクルーズ!!
    > 夢のような世界ですね。。。引き続き、記事を拝見させていただきますね。
    2011年10月11日06時56分 返信する
  • 待ってました!!♪

    ひろこさん

    憧れのサントリーニ島のブログ、待ってました♪
    思っていたとうりの美しい青い空、碧い海・・・
    真っ白な建物、真っ白な雲
    この時期はお天気が良いですね。
    憧れのままの沢山のお写真を楽しませていただきました。
    ありがとうございます☆♪

    やっぱり、サントリーニ島は行きたいですね
    でも、また滞在したいという気持ちもよ〜くわかります。

    私も滞在して夕陽も見たいなあと思います。
    でも、あの透き通った青い空と海を見られるならクルーズも良いですね。

    大きな虹のプレゼントも素敵でしたね。Lucky!!

    Locoのブログはまだまだ途中までで、進んでいません!
    (ちょっと、忙しかったもので)
    また、書き始めますので、遊びに来てくださいね。
    素敵な旅のブログを見せていただき、ありがとう♪

    Loco
    2011年10月05日00時17分返信する 関連旅行記

    RE: 待ってました!!♪

    Locoさん
    コメントいただいていたのに返答がすっかりすっかり遅くなってしまってスミマセン!
    旅行記も、サントリーニ島までたどり着いたところでほっとして休み過ぎ…
    あとまだロードス島とドゥヴルブニクが残っているのでがんばりまーす。

    飛行機の旅ももちろん便利ですが、サントリーニ島のようなところはやっぱり船で行くのがいいなぁと思いました。
    どこを撮っても絵はがきのような風景でしたよ。また行きたいなぁ。
    昼間はとにかくクルーズ客であふれていたわけですが、静かな夜や朝はどんなに素敵だろうと思うと、今度は宿泊してみたいです。

    Locoさんの旅行記もまた拝見させていただきます♪






    > ひろこさん
    >
    > 憧れのサントリーニ島のブログ、待ってました♪
    > 思っていたとうりの美しい青い空、碧い海・・・
    > 真っ白な建物、真っ白な雲
    > この時期はお天気が良いですね。
    > 憧れのままの沢山のお写真を楽しませていただきました。
    > ありがとうございます☆♪
    >
    > やっぱり、サントリーニ島は行きたいですね
    > でも、また滞在したいという気持ちもよ〜くわかります。
    >
    > 私も滞在して夕陽も見たいなあと思います。
    > でも、あの透き通った青い空と海を見られるならクルーズも良いですね。
    >
    > 大きな虹のプレゼントも素敵でしたね。Lucky!!
    >
    > Locoのブログはまだまだ途中までで、進んでいません!
    > (ちょっと、忙しかったもので)
    > また、書き始めますので、遊びに来てくださいね。
    > 素敵な旅のブログを見せていただき、ありがとう♪
    >
    > Loco
    2011年10月11日06時51分 返信する
  • ねこちゃん、可愛い〜!

    アルベロベッロ、旅番組でよく見ますが、
    実際に、その街の中にいるのって、感慨深いでしょうね。

    トゥルッリの内部を見学なんて、すごくラッキー!
    でも、ほんと低い、というかコンパクト!
    家財道具は入るんでしょうか?

    ネコちゃん、可愛くって、ぬいぐるみと実物の区別がつきませ〜ん(^_^;)
    2011年09月30日23時01分返信する 関連旅行記

    RE: ねこちゃん、可愛い〜!

    うり坊さん
    コメントをありがとうございます。

    そうそう、私も「テレビのまんま〜」と思いました。
    もともとこの地域は決して裕福ではなく、質素な生活をしていたそうです。
    写真を撮らせていただいたこのお宅は、内部に小さな部屋が5つほどありましたが、最大13人が生活していたとのこと(!)子供が生まれれば屋根裏のようなところにちょっとした小部屋を追加したりしたそうですが、1996年に世界遺産に登録されてからは、改築などはいっさいできなくなったそうです。

    このネコは思わず写真を撮ってしまいましたよ。人がたくさんいても全然平気で寝ていました。


    > アルベロベッロ、旅番組でよく見ますが、
    > 実際に、その街の中にいるのって、感慨深いでしょうね。
    >
    > トゥルッリの内部を見学なんて、すごくラッキー!
    > でも、ほんと低い、というかコンパクト!
    > 家財道具は入るんでしょうか?
    >
    > ネコちゃん、可愛くって、ぬいぐるみと実物の区別がつきませ〜ん(^_^;)
    2011年10月01日22時08分 返信する
  • いいですね〜ベニス

    流石、運河の街ベニス。
    風情ありますね〜
    ため息がでます。

    ヨーロッパはやっぱりいいなぁ〜
    歴史の重みと情緒たっぷりで。

    エーゲ海の島々も楽しみにしています。
    2011年09月28日22時01分返信する 関連旅行記

    RE: いいですね〜ベニス

    うり坊さん

    コメントありがとうございます。
    本当に美しい街で、私は大好きです。
    教会や宮殿などのりっぱな建物はもちろんですが、
    石畳や、街灯や、橋や、そういった街中のちょっとした風景もきれいだなぁと思います。

    エーゲ海は遠いんですよぉ(笑)
    もうちょっとお待ちください。


    > 流石、運河の街ベニス。
    > 風情ありますね〜
    > ため息がでます。
    >
    > ヨーロッパはやっぱりいいなぁ〜
    > 歴史の重みと情緒たっぷりで。
    >
    > エーゲ海の島々も楽しみにしています。
    2011年09月29日23時27分 返信する
  • お帰りなさ〜い!

    hiroronnさん

    お帰りなさ〜い!そして、素敵な旅行記!
    ヒルトンホテルからの景色がすごくいいですね。
    テレビで観るイタリアがそこにあるんですものね。
    羨ましい〜♪

    いつか行きたい、憧れのイタリア!
    塩野七生氏のファンとしては、イタリアは押さえとかねば!
    色々旅行体験談、お聞かせくださいね。

    エーゲ海クルーズも楽しみにしています!

    2011年09月28日21時53分返信する 関連旅行記

    RE: お帰りなさ〜い!

    うり坊さん

    行ってまいりました〜!
    今回は旅行記がんばってみます。まだやっと出航したところなんですけれど。

    うり坊さんも塩野七生お好きなんですね!
    私も今回「海の都の物語」や「ロードス島戦記」など読み返してから行きましたよ!

    それから旅行記には書かなかったのですが、アカデミア美術館ではすばらしい絵が見られます。
    ティントレットとかカルパッチョとかの壮大な絵が展示してあります。
    たくさんある教会にもすばらしい絵や彫刻が惜しげもなく飾ってあって、
    若い時には1日中歩き回っていました。
    今回は歩くのがキライな夫がいっしょなので、主要なところだけ回ったんですよ。


    > hiroronnさん
    >
    > お帰りなさ〜い!そして、素敵な旅行記!
    > ヒルトンホテルからの景色がすごくいいですね。
    > テレビで観るイタリアがそこにあるんですものね。
    > 羨ましい〜♪
    >
    > いつか行きたい、憧れのイタリア!
    > 塩野七生氏のファンとしては、イタリアは押さえとかねば!
    > 色々旅行体験談、お聞かせくださいね。
    >
    > エーゲ海クルーズも楽しみにしています!
    >
    >
    2011年09月28日22時06分 返信する
  • 凄いです!!♪

    hiroronnさん

    旅ブログ!待ってました!!
    &・・・お帰りなさい♪

    よくぞ旅ブログを始めてくれました。感謝です☆☆☆
    ヒルトン・モリノスタッキーは便利そうですね。
    お部屋もUGされて窓からの眺めも美しい運河がみられるのですね
    来年の4月のクルーズでは最後に3泊をこのホテルを予約できました。
    凄く楽しみになってきました。
    ダニエリも良いなあ・・・と思いましたよ。
    最近の映画「Travelers」(題名は?)でも、撮影してましたよね。

    観光も以前にベニスに行ったときには、サンマルコ寺院が工事中で見られませんでした。たから、来年は凄く楽しみです。
    観光の予約方法も、また、しっかり参考にさせて頂きます♪

    エーゲ海の島々のブログも楽しみにしていま〜す♪

    Loco
    2011年09月28日20時08分返信する 関連旅行記

    RE: 凄いです!!♪

    Locoさん
    ありがとうございます!
    いつもLocoさんのすてきな旅行記を拝見しているばかりなので、今回はがんばってみます。(進行形)

    モリノスタッキー、行かれるのですね!
    ぜひぜひ運河側のお部屋をリクエストしてみてください。
    街の中心からは離れていますが、私たちはとても快適に過ごしました。

    ダニエリはもちろんすてきですが、やはり施設そのものが古くて暗かった記憶があります。
    それに運河側のお部屋でないとムードが出ないのですが、この運河側がとっても高い!
    ホテル選びは悩みますね。

    サンマルコ寺院もすてきでしたよ。
    日本人のガイドの方に、私たち夫婦だけを案内していただきました。
    詳しい情報はまたこんどお目にかかった時に♪

    旅行記ってたくさんの写真から選ぶのに手間取ってしまいます。
    やっと出航したところなのです。
    エーゲ海までもう少しお待ちください(笑)




    > hiroronnさん
    >
    > 旅ブログ!待ってました!!
    > &・・・お帰りなさい♪
    >
    > よくぞ旅ブログを始めてくれました。感謝です☆☆☆
    > ヒルトン・モリノスタッキーは便利そうですね。
    > お部屋もUGされて窓からの眺めも美しい運河がみられるのですね
    > 来年の4月のクルーズでは最後に3泊をこのホテルを予約できました。
    > 凄く楽しみになってきました。
    > ダニエリも良いなあ・・・と思いましたよ。
    > 最近の映画「Travelers」(題名は?)でも、撮影してましたよね。
    >
    > 観光も以前にベニスに行ったときには、サンマルコ寺院が工事中で見られませんでした。たから、来年は凄く楽しみです。
    > 観光の予約方法も、また、しっかり参考にさせて頂きます♪
    >
    > エーゲ海の島々のブログも楽しみにしていま〜す♪
    >
    > Loco
    >
    2011年09月28日21時59分 返信する

ひろこさん

ひろこさん 写真

  • 旅行記

    8

    45

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年08月10日登録)

    9,913アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

ひろこさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています