旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HIROKIさんのトラベラーページ

HIROKIさんへのコメント一覧全1件

HIROKIさんの掲示板にコメントを書く

  • 今晩は~て、深夜ですね(苦笑)

    HIROKI 様

    私の、旅行記に良いね~(^^)
    有難うござい

    私も、コオリナゴルフコースは大好きです~~
    と、言ってもここ数年ゴルフは隠居してますが
    (苦笑)
    ロイズは、ドライブがてら
    良く訪れて居ますの~~
    ハンバーガー大好き!
    ロケーションも、大好き!
    色んな方の、ラストショット見ながら
    あーだこうだ言いながら、楽しんでます
    (ブラックスワンも素敵)

    コウリナのマリオットは、
    かなり興味有りです~~
    何というても、サンセット!
    出来たら、ワイキキとコウリナマリオット
    両方過ごせたら、
    どんだけ贅沢なバケーションになるかと?
    ここ数年来の夢です(苦笑)

    取り敢えずは、又
    Hawaiiに行きたいと、願う毎日です

    今後ともよろしくお願い致します

    kiki o(^o^)o
    2016年11月29日01時34分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます。

    kikiさん

    すみません、返信が大変遅くなりまして。m(_ _)m
    自分のトラベラーページをチェックしていなくて、年末年始と忙しかったこともあり、kikiさんのコメントを今気付きました。

    コメント頂いた後にお母様が亡くなられたそうで、お母様の訃報に接し、心よりお悔やみ申し上げます。

    去年のハワイ旅行は、秋に同行した叔母に病理が見つかったこともあり、年末の手術を明るい気持ちで受けて欲しいために親戚、家族9名で行きました。
    ハワイの明るい雰囲気と楽しい思い出のお蔭で、手術は無事終了することができて、今は元気を取り戻しました。

    ハワイは人を元気に笑顔にさせてくれる不思議な力がありますね。(^^)

    kikiさんもその後、ハワイに行かれたようで、楽しい旅行記を拝見しました。
    今年も元気を貰いに、ハワイに行きたいな、と思います。
    でも、お財布と相談ですが。。。。(汗)

    HIROKI
    2017年02月02日15時16分 返信する

HIROKIさん

HIROKIさん 写真

1国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

HIROKIさんにとって旅行とは

暇を見つけては、国内&国外問わず、夫婦二人で旅行しています。
思い付きでブログをはじめてみました。
ブログは、超初心者ですが、マイペースにUPしていきたいと思います。

自分を客観的にみた第一印象

ロマンチストな妄想おじさん

大好きな場所

ハワイ!ハワイ!!ハワイ!!!(笑)

大好きな理由

温かい人柄と暖かい気候!
どこまでも続く青い空!!青い海!!!

行ってみたい場所

ラスベガス(豪遊)!!

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています