hyamatoさんのクチコミ全5件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2010年05月06日
総合評価:5.0
特徴は料理がおいしいことです。朝食ともにフランス料理でしたが、お味はあっさりしており、日本人好みにしています。お部屋はやや狭いですが、stylishで清潔感があります。お風呂もstylishで好感が持てますし、内湯、露天ともに気持ちいいです。ホテルマンも丁寧親切です。
- 旅行時期
- 2009年05月
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
-
投稿日 2010年05月05日
総合評価:3.0
まず、コンラッド東京の所在は東新橋で、最寄の駅は汐留である。当サイトでは、なぜか六本木のカテゴリーに分類されている。
さて、ホテルの評価です。新しいホテルだけあって全体としては綺麗で清潔感があります。宿泊したお部屋はスイートルームで広さは70平米でしたが、華美な印象はなく、シンプルな内装でシックでした。朝食は、値段を考えると種類、質とも?が付きます。ヒルトン東京の方がおいしいですし、豪華です。ホテルマンは全員親切ですが、繁忙期の宿泊でしたのでフロント、レストラン共にバタバタしていましたので、喧騒から隔離されたゆったりとした空気感はありませんでした。気持ちを一新してリチャージも兼ねて宿泊するつもりでしたので満足感は低かったです。
当ホテルの宿泊費は大変高額ですが、満室でしたので、不況の中お金持ちがいっぱいいるのにびっくりしました。- 旅行時期
- 2010年03月
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.0
-
投稿日 2010年05月05日
総合評価:5.0
良く泊まるホテルである。ここの特質すべき美点は2つ。充実した設備のフィットネスジム、美味な朝食である。ジムは5階にあるが、併設のバスルーム、ロッカースペースも快適でリクライニングシートでうたたねをして、長居をしがちである。また、ジムの職員はヒルトン東京の中で一番親切で、ジムの快適さがさらに増す。朝食は1階のマーブルラウンジより、37階のエグゼクティブラウンジの方が気に入っている。個人的には、同じヒルトングループのコンラッドホテル東京より朝食はおいしいと思う。エグゼクティブラウンジの職員は、無愛想な人も少数ながらおりますが、全体としては接客は合格点と思います。お部屋については、可も不可もありません。全体としては宿泊費を考慮すると満足です。当方のニーズは満たしている。
- 旅行時期
- 2010年04月
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
-
投稿日 2010年05月04日
総合評価:5.0
元々は、国の天下り法人がバブル期に400億円かけて建設したスパウザ小田原という保養施設を、ヒルトングループが譲り受け、リフォームしたと言われている。特徴は、広大な敷地、豪華な設備です。敷地面積は7万坪で、施設内にはテニス場、ボーリング場、フィットネス、バスケットも可能な体育館、25mプール、プールみたいなスパ等がある。ホテル内装も洗練されている。食事は朝、夕ともにバイキングが主である。料理のレベルも高い。温泉も3階にあり、快適である。行楽シーズンは家族連れが殺到し、ほぼ満室だ。この時期は、3ヶ月前からの予約が無難である。唯一の弱点は、施設が大きすぎで、お部屋から大浴場が遠いことである。
- 旅行時期
- 2009年08月
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
-
投稿日 2010年05月04日
総合評価:3.0
ここのホテルの一番の特徴は、従業員のホスピタリティです。気のきく人が多かったですし、よく教育されています。施設の設備はハイアットグループですので、清潔で整然としていますが、ハイアットの中ではラグジュアリーではないです。もちろん雰囲気はsophiscateされていました。お食事はおいしいですが、事前に思っていたほどのおいしさはなかったです。当方が入った時はtop seasonで満室でしたので、食事のテーブルの準備に結構待たされました。人気のホテルですが、やはり宿泊費が高額なのが、ネックです。
- 旅行時期
- 2010年05月
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 5.0



