旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mandmさんのトラベラーページ

mandmさんへのコメント一覧全1件

mandmさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして!

    こんばんは。旅行記楽しく読ませていただきました。余談ですが、コーヒーウユで合ってますよ!パッケージにもコーヒー味と書かれています😄
    2019年07月27日23時49分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして!

    腐った、たら子さん

    初めまして!
    旅行記を読んでいただき、またコメントをいただきありがとうございます!
    コーヒーウユで合っていたんですね(^^)/
    妻に謝られました(笑)
    次回はチョコウユを飲んでみます。

    今後ともよろしくお願いします。
    2019年07月28日11時36分 返信する

mandmさん

mandmさん 写真

2国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mandmさんにとって旅行とは

夫婦揃って生きがいです。

自分を客観的にみた第一印象

夫、妻ともサラリーパーソンのDINKSです。

大好きな場所

ハワイです。

大好きな理由

青い空、青い海、湿気の少ない空気感、ALOHAな心を持つロコ、日本移民の頑張り、トレッキングスポット、ビーガンのしやすさ、本当にパワーを感じることができるパワースポット、、、etc

行ってみたい場所

ハワイ主要島(ハワイ・マウイ・ラナイ・モロカイ・オアフ・カウアイ)宿泊滞在を目指しています。
2019年9月現在、残りはラナイ島のみとなりました。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています