旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

☆kana☆さんのトラベラーページ

☆kana☆さんへのコメント一覧全1件

☆kana☆さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    ☆haruka☆さん、はじめまして。

    「ちょっとはやいけど香嵐渓!」を拝見しました。
    お題のとおり、ちょっと早かったですね。
    それに、もうライトアップもしているのには、チョッと
    びっくりしました。

    香嵐渓は、我が実家より10キロほどのところにあり、懐かしく
    拝見させていただきました。

    刀削麺を実演販売している写真がありましたが、これは知りません
    でした。今度実家に帰省したら行ってみようと思います。

    失礼しました。

                                 sikizakura
    2009年11月09日22時15分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    sikizakura さま


    訪問ありがとうございます。

    ライトアップは11月1日から始まったようです。
    さすがにちょっと早いですよね(^^;)

    刀削麺などたくさん美味しそうなものがあり、
    おもしろかったですよ(^−^)

    ご実家が近いという事ですので、
    ぜひ行ってみてくださいね!
    2009年11月11日23時12分 返信する

☆kana☆さん

☆kana☆さん 写真

5国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

☆kana☆さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています