旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

haruさんのトラベラーページ

haruさんへのコメント一覧全1件

haruさんの掲示板にコメントを書く

  • 青い空〜白い雲〜。

    haruさんはじめまして!

    コテージでのんびり青い海を見ながら
    ボーっと過ごしてみたいです。。

    マンゴーがそこら中に実ってるそうですが
    やっぱり勝手にもいで食べちゃダメですか?

    マンゴーが大好きなので。。(*゚ω゚)ジュルル
    2007年11月18日16時41分返信する 関連旅行記

    RE: 青い空〜白い雲〜。

    返事遅くなってすみません!!

    マンゴーはすごく大きな木になっていて
    手近なとこは地元の皆さんがとり尽くしていたので
    残念ながら食べれませんでした・・・(x_x;)

    また行きたいですぅ!
    2007年12月04日21時15分 返信する

haruさん

haruさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

haruさんにとって旅行とは

やっぱり家が一番^^;

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

高知 |

熊本 |