旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

harohiyokoさんのトラベラーページ

harohiyokoさんへのコメント一覧全2件

harohiyokoさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    シンガポール行きを計画していて、旅行記拝見しました!

    鳥好きな私もバードパーク行きたいし、
    動物園も行きたいしで、大変楽しく読まさせていただきました!

    ちなみに来月香港にもはじめて行くものて
    香港旅行記も読まさせていたたきました。

    文書が面白いですねーー
    こちらも参考になりました。
    2016年02月20日22時29分返信する

    RE: はじめまして

    見ていただきありがとうございます!

    バードパークはここでしか見られない鳥さんやイベント満載ですので
    一度行ってみる価値ありです。

    香港も来月なら暖かくていい季節ですね…うらやましいです。

    旅行記が少しでもご参考になれば幸いです。
    ぜひ楽しんでいらしてください!
    2016年02月21日22時32分 返信する
  • 初めまして

    harohiyoko様

    初めまして、シンガポール旅行記楽しく拝見致しました。
    今月、シンガポール旅行予定でホテルがロイヤルアットクイーンなので、とても参考になりました。この周辺は飲食店など多いのでしょうか?
    ホテルの細かい情報が今1つ分からないので、 harohiyoko様のブログはありがたかったです。

    教えていただきたいのですが、こちらの立地がいいのはよく書かれているのですが、午前中にムスタファセンター、ラッフルズホテル、冨の泉、ブギスあたりでショッピングは可能でしょうか?

    朝、ラッフルズから冨の泉まで散歩してムスタファセンターに行き、MRTでブギスまで戻り昼食とショッピングしてホテルまで戻り休憩・・・と考えていましたが、順番を変えたほうがいいでしょうか?

    ムスタファセンターは24時間営業なのでもっと早朝に出掛け、戻ってきてから場所の近い残り3つを回ったほうがいいのでしょうか?

    矢継ぎ早に質問ばかりで申し訳ありません。お時間の空いた時に教えていただければ嬉しく思います。

                     オカンカン
    2016年02月03日11時45分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    オカンカン様

    初めまして。
    旅行記をご覧いただきありがとうございます!

    ロイヤルアットクイーンの周辺ですが、地元感のある屋台から
    コーヒーショップ、レストランまで様々な種類がありました。
    徒歩圏内のシティホール、ブギス、エスプラネードも
    入りやすいお店が充実しているので、飲食店には困らないと思います。

    ただ、シンガポールの飲食店は全般的に朝が遅く、
    朝一で利用できるのはコーヒーショップか ホーカーのみでした。

    ムスタファセンター、ラッフルズホテル、冨の泉、ブギスを巡られる場合、
    時間は結構かかるかもしれません。

    ムスタファセンターは「かなり密度の濃い広大なドンキホーテ」と言いますか…
    ショッピング好きの方は入ったら間違いなく出てこれなくなります笑
    そうでない方も、強い意志を持たないとついつい長居してしまう場所だと思いますよ。

    ただ、シンガポールに駐在していた友人いわく、
    ムスタファセンターのあるエリアは、暗いときに行くと
    ちょっと治安が良くないそうで(その人は絡まれたりしたそうです。)、
    あまり早過ぎるときに行くのは良くないかもしれません。

    ホテルからラッフルズホテル〜富の泉は、歩けますが意外と距離があり
    町並みを見ながらですと時間がかかりますし、
    なによりシンガポールの暑さ&湿度の高さで街歩きをしていると、
    結構体力を消耗すると思います。

    午前中に4つとも回るのは急ぎ足になるかなと思いますので、
    ブギスに戻るのはお昼過ぎ…くらいの予定でプランをされたほうが
    慌てなくていいかもしれません。

    以上、ご参考になれば幸いです。
    楽しい旅になさってくださいね。




    > harohiyoko様
    >
    > 初めまして、シンガポール旅行記楽しく拝見致しました。
    > 今月、シンガポール旅行予定でホテルがロイヤルアットクイーンなので、とても参考になりました。この周辺は飲食店など多いのでしょうか?
    > ホテルの細かい情報が今1つ分からないので、 harohiyoko様のブログはありがたかったです。
    >
    > 教えていただきたいのですが、こちらの立地がいいのはよく書かれているのですが、午前中にムスタファセンター、ラッフルズホテル、冨の泉、ブギスあたりでショッピングは可能でしょうか?
    >
    > 朝、ラッフルズから冨の泉まで散歩してムスタファセンターに行き、MRTでブギスまで戻り昼食とショッピングしてホテルまで戻り休憩・・・と考えていましたが、順番を変えたほうがいいでしょうか?
    >
    > ムスタファセンターは24時間営業なのでもっと早朝に出掛け、戻ってきてから場所の近い残り3つを回ったほうがいいのでしょうか?
    >
    > 矢継ぎ早に質問ばかりで申し訳ありません。お時間の空いた時に教えていただければ嬉しく思います。
    >
    >                  オカンカン
    2016年02月03日21時42分 返信する

    RE: RE: 初めまして

    > harohiyoko様

    ご丁寧なお返事ありがとうございました。予定をまだまだ検討する必要が有りそうです。色々と考えてみます。
    ムスタファセンターは面白そうですね。
    何とか明るくなったらすぐさま行ってみたいと思います。ありがとうございました。            
                         オカンカン
    2016年02月04日20時39分 返信する

harohiyokoさん

harohiyokoさん 写真

4国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

harohiyokoさんにとって旅行とは

潤い

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

台湾、香港

大好きな理由

近い、ご飯が美味しい、町にいるだけでテンション上がります。
あとは当たり前ですがアジアなので、一人旅しても浮かない。

行ってみたい場所

トルクメニスタンの地獄の門
アルバニアの胡散臭いネーミングのお店

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

京都 |