旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

happybunnyさんのトラベラーページ

happybunnyさんへのコメント一覧全4件

happybunnyさんの掲示板にコメントを書く

  • パリを満喫しましたね

    楽しそうに観光する様子が目に浮かぶようです。
    ミロのビーナスはおしりが大きかったのを覚えてます。
    私もルーブル美術館に行ったことはあるけど、かなり前です。

    これは再度行かねばならぬと奮起しました。

    ああ、行きたいところは多々あれど、時間とお金の折り合いがつかない〜
    2013年02月18日21時13分返信する
  • こんにちは!

    はじめまして こんにちは!
    分かりやすくて、とても楽しんで読ませてもらいました。

    ところで、私もサンクトペテルグルクに行くことを計画しているのですが、バレエのチケットは日本で手に入れてから行きましたか?それとも現地で?教えていてただければ助かります〜
    2012年02月04日21時55分返信する 関連旅行記
  • 地下鉄も体験したかった

    モスクワの地下鉄も芸術的なんだよね。

    是非乗ってみたいけど、個人では不安がある。

    乗り換えとか大変そうだし。

    スターリン建築は見応えありました。

    モスクワ大学の中も見学してみたかったなぁ〜
    2010年10月10日08時33分返信する 関連旅行記

    地下鉄☆

    わたしも乗ってみたかったー!!!
    ホテルがあの遠さじゃぁ、どうしようもなかったですよね(泣)

    けど、もっかいロシア行けたら、絶対チャレンジしてみたいなぁ〜♪♪


    大学は、遊歩道みたいなとこも、キレかったですよね!
    わたしも、スターリン建築もっとしっかり見たかったです。中身もごついのかなぁ。。。


    2010年10月12日17時57分 返信する
  • 旅の思い出をありがとう

    一緒のツアーに参加していたにもかかわらず、こんなに知らなかったことがあるとは・・・

    エカテリーナの「E」なんだぁ〜なんて、今更ながら感心して見せてもらいました。

    荷物ぐるぐるもいい思い出だね。

    よくまとまった旅行記なので見るのが楽しかったです。
    2010年10月10日08時24分返信する 関連旅行記

    こちらこそ☆

    ガイドブックのうけうりも、けっこうあるんですけど★笑

    荷物ぐるぐるは、インパクトすごかったですよね!!!
    あの姿を動画で撮っておかなかったのが、ものすごい後悔(ToT)


    2010年10月12日17時53分 返信する

happybunnyさん

happybunnyさん 写真

  • 旅行記

    10

    50

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年10月04日登録)

    11,292アクセス

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

happybunnyさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています