旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まげわっぱさんのトラベラーページ

まげわっぱさんへのコメント一覧全1件

まげわっぱさんの掲示板にコメントを書く

  • 天天漁港

    まげわっぱさん、こんにちは。
    はじめまして。
    大連の街、一度だけ通り抜けでした。
    大連空港から大連港へ、そして高速艇で向かいの煙台へ。
    大連では面を食べたのみでした。
    天天漁港、私も煙台のお店に入ったことがあります。
    美味しそうです。
    2人で190元、中国ではビールをたらふく飲んでもその位で何とかなりそうです。お茶や高価なお酒を飲んでしまうと全くだめですが。

    お名前の「まげわっぱさん」というのも面白いですね。
    失礼いたしました。
    2008年05月19日17時36分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 天天漁港

    nao0880さん、こんにちは!

    書き込みありがとうございます。
    中国には頻繁に行ってらっしゃるのですね〜。
    いいですね!

    天天漁港は支店もあるのですね!知らなかったです!
    くせもなく、日本人の口に合う、食べやすいお料理ばかり
    で、ほんと美味しかったです。
    中国は、上海・香港そして大連しか行った事がないので、
    また行きたいと思っています。

    2008年05月25日22時34分 返信する

まげわっぱさん

まげわっぱさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まげわっぱさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

現在2都道府県に訪問しています