旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はなぐまさんのトラベラーページ

はなぐまさんへのコメント一覧全2件

はなぐまさんの掲示板にコメントを書く

  • なんて偶然!!

    はなぐまさん、こんにちは!

    同じ日にローマにいらしたんですね。
    私は22-24日だったのでどこかでニアミスをしていたかも。
    バチカンにも行ったし、スペイン階段にも行ったんですよ、
    なんだか偶然だなぁ。

    15ユーロの軽食は今では普通の金額に感じるけど
    この時はユーロがめちゃ高でしたよね。
    お財布と相談して何度買い物を諦めたことか(涙)
    最近はユーロも安くなりましたよね。
    旅行者としてはこの状態がしばらく続いてくれると有難いですね。

    アリタリアの空き具合には驚きませんでした?
    私のフライトは窓側に乗客が座っているだけであとはガラガラ。
    横になれるのは嬉しいけど、アリタリアこれでいいのか!と
    逆に不安になってしまいました^^

    お気に入りに加えていただき有難うございました。
    これからも宜しくお願いします。

    ばーとん
    2010年08月19日21時14分返信する 関連旅行記

    はう!

    ばーとんさん早速のメッセージありがとうございます☆

    ほんとに偶然ですねー!!
    しかし、ばーとんさんに言われるまで気づきませんでした。。。。
    おんなじ1月に行ったんだわぁ〜、と思ってました(汗)
    アリタリア、がらがらでしたよね。空いてて良かったです♪


    ばーとんさんはご旅行たくさん行かれてますね☆うらやましいです〜。
    これからも宜しくお願いします!


    はなぐま
    2010年08月20日01時12分 返信する
  • こんにちは☆

    はなぐまさん

    初めまして。asi_takaと申します。

    お気に入り登録ありがとうございます。

    はなぐまさんのローマ旅行記楽しみにしていますね!


    新婚旅行の時は、2人とも初めてのヨーロッパにもういっぱいいっぱいで、
    写真も少なく、とてもブログに載せられるような写真が。。。

    でも今秋〜冬にミラノ〜フィレンツェに再び訪れようと思っています(計画
    どおり貯金できればですが。。)ので、こんどはいっぱい写真撮ってこよ
    うと思います(^ー^)

    素敵な旅を★

    2009年01月12日15時20分返信する

    ありがとうございます☆

    asi_takaさん

    早速のお返事ありがとうございます!

    今秋にですか?ステキ〜☆

    実はフィレンツェにも行きたかったのですが、(お肉が食べたい)
    初めてのローマで、計画もりだくさんすぎて、どうやら今回は行けそうにありません。。。

    ローマも、asi_takaさんの行かれたテルミニ近くのレストランテ(イチゴのデザートのとこ)には行こうと思っています☆
    あとあと、奥様が、チョコの詰め合わせを買われたお店がどのあたりなのか、もし教えて頂けたらありがたいのですが教えていただけますか???

    よろしくお願いします!
    では、ありがとうございました。

    はなぐま
    2009年01月12日18時17分 返信する

    RE: こんばんは〜★

    はなぐまさん

    こんばんは!

    エノテカ「Picca e Picca」はテルミニ駅からすぐですよ!
    ローマの地図を見ていただいて、テルミニ駅前の広場から左下に伸びる大通り「Via Cavour」を2ブロック分進み、「Via Principe Amedeo」という通りを右折(地図だと左上に行く感じ)すると、すぐ左側にあります。
    San Remoというホテルの手前です。店員のおじいちゃんとお兄ちゃんもすごく親切ですし、土日休みの店が多いイタリアでは珍しく年中無休、夜10時まで営業してます★
    妻はまた行きたくて行きたくてしょうがないみたいで、はなぐまさんのコメントを見て「いいな〜いいな〜(-_-)」と隣でひがんでます(^ー^)

    ちなみに「トラットリア・アンティカ・ボエム」はこれも駅からすぐ西にあるオペラ座を対角線真下(真南)に渡って、「Via Napoli」という通りを右下に下るとすぐです。もしお持ちの地図に載ってればCoronaというホテルがあるブロックです。

    また何かわからないことがあったらお気軽に聞いてください(^ー^)
    でわ★
    2009年01月13日00時02分 返信する

    ふむふむ。

    asi_takaさん☆

    ありがとうございます!
    早速、地図にかきこみました☆

    ふふふ。
    あー、楽しみデス!

    またなにかわからないことがあったら、是非教えて下さい。

    ありがとうございました☆

    はなぐま
    2009年01月13日17時25分 返信する

はなぐまさん

はなぐまさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

はなぐまさんにとって旅行とは

元気に生活していくための必要不可欠なもの☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

NZ

大好きな理由

空がありえないくらい青いから☆

行ってみたい場所

南米

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています