旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

丼とマインドさんのトラベラーページ

丼とマインドさんへのコメント一覧全1件

丼とマインドさんの掲示板にコメントを書く

  • 丼の中のマインド

    丼とマインドさん

    はじめまして。
    オラもGWに広州南から新幹線に乗ってどこか行きました!?

    賀州は通過したので、黄姚古鎮の近くにも行ったの
    でしょうが、全然知らないところでした。
    中国は知れば知るほど、ホント奥が深いと思います。

    つい先日も中国でのユニクロ コラボTシャツのことが
    大々的に放映されていましたが、日本のマスコミは、
    中国のマナーの悪さばかりを放送するものだから、
    悪い印象ばかり持ってしまいがちですね。

    でも日本を凌駕する領域もたくさんあるし、民度だって
    確実に向上している。このままでは井の中の蛙になると
    思います。

    自分自身の目で見て、世の中を広く知りたいですね。
    2019年06月12日20時36分返信する 関連旅行記

丼とマインドさん

丼とマインドさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

丼とマインドさんにとって旅行とは

毎月どこかに旅行したい

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

台北、ハノイ

大好きな理由

なんだか落ち着くの

行ってみたい場所

レー

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています