旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

harahalaさんのトラベラーページ

harahalaさんへのコメント一覧全1件

harahalaさんの掲示板にコメントを書く

  • 知らなかった!

    こんにちは。
    私は9月15日に八達嶺長城へ同じく一卡通で列車を利用しました。
    harahalaさんの旅行記を読んで初めて列車利用に16元残金が必要だと知りびっくりです。
    もし今後また長城へ行くことになったら気を付けたいですね。

    ところで、駅での切符購入の出来事について、私の見解ではharahalaさんが渡した10元に+1元をもらっておつり5元で渡したかったのかな〜と思いました。(1元札が少なくなってきたとかの理由で…)
    でも、たまにぼったくろうとする人もいるとどこかの旅行記にも書いてあったので、用心することは必要ですよね(^_^;)
    2013年09月30日12時50分返信する 関連旅行記 関連写真

harahalaさん

harahalaさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

harahalaさんにとって旅行とは

いろんな人が、いろんな自然の中で、いろんな工夫をして、いろんな苦労をしながら、いろんな社会をつくって、いろんな無理もしながら、いろんな生き方をしています。また一つ世の中が広くなります。

自分を客観的にみた第一印象

何でも見てやる、無理しても押し込む、いつもハラハラ。

大好きな場所

太陽の射す漁師町の海岸。

大好きな理由

波の音、太陽、青・緑・白。大昔からの自然の中だなぁ。日に焼けた家の前で魚を干し終えてたたずむ人、昔からこうやって生きてきたんだ。

行ってみたい場所

田舎も都会も、あちこち

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています