旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HAL-ORAさんのトラベラーページ

HAL-ORAさんへのコメント一覧全2件

HAL-ORAさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは(^^)

    ご訪問&ご投票いただきありがとうございます。
    父を連れてののんびりした旅の記録ですが読んでいただけて嬉しいです。
    帰りが10時間かからなければまた行きたいと言っています。
    楽しんでくれてよかったです。

    マカオの旅行記、拝見しました。
    1980年代にマカオに一度だけ行ったことがありますがキレイになったんですよね。
    食べ物がとてもおいしそうでした。

    またお邪魔させていただきますね、ありがとうございました。
    2014年03月23日09時52分返信する

    RE: こんにちは(^^)

    > ご訪問&ご投票いただきありがとうございます。
    > 父を連れてののんびりした旅の記録ですが読んでいただけて嬉しいです。
    > 帰りが10時間かからなければまた行きたいと言っています。
    > 楽しんでくれてよかったです。
    >
    > マカオの旅行記、拝見しました。
    > 1980年代にマカオに一度だけ行ったことがありますがキレイになったんですよね。
    > 食べ物がとてもおいしそうでした。
    >
    > またお邪魔させていただきますね、ありがとうございました。

    ちびりんさん

     楽しく旅行記拝見させていただきました。
     家の両親は一昨年そろって他界いたしましたが、今思うと、一緒に旅行など 親孝行的なことは出来なかったと思いす。

     お父様もハワイの夕日に感動されて、良かったですね(笑)
     
     この一、二年は義父、義母を連れてアジア2か国ほど旅行に出かけています
     ふたりとも楽しんでいただけているようです。

     
    2014年03月23日21時47分 返信する
  • こんばんは〜(^^)

    HAL-ORAさん、はじめまして〜!
    この度はハワイの旅行記に投票頂きましてありがとうございました。

    ハワイいいですよね〜♪
    5月にまたハワイに行ってきます!
    では、またよろしくお願いします(^_−)−☆
    2014年02月24日21時25分返信する

    RE: こんばんは〜(^^)

    > HAL-ORAさん、はじめまして〜!
    > この度はハワイの旅行記に投票頂きましてありがとうございました。
    >
    > ハワイいいですよね〜♪
    > 5月にまたハワイに行ってきます!
    > では、またよろしくお願いします(^_−)−☆


    ririkoサン、はじめまして!

    5月にハワイですか、楽しみデスネ(笑)
    こちらも4月に渡ハ予定です♪
    お互い楽しいハワイを味あいましょうね!

    でわでわf(^_^)
    2014年02月25日13時19分 返信する

    RE: こんばんは〜(^^)

    > HAL-ORAさん、はじめまして〜!
    > この度はハワイの旅行記に投票頂きましてありがとうございました。
    >
    > ハワイいいですよね〜♪
    > 5月にまたハワイに行ってきます!
    > では、またよろしくお願いします(^_−)−☆


    ririkoサン、はじめまして!

    5月にハワイですか、楽しみデスネ(笑)
    こちらも4月に渡ハ予定です♪
    お互い楽しいハワイを味あいましょうね!

    でわでわf(^_^)
    2014年02月25日13時25分 返信する

HAL-ORAさん

HAL-ORAさん 写真

5国・地域渡航

1都道府県訪問

HAL-ORAさんにとって旅行とは

旅・・・そこにあるもの、そこにしか無いもの、そこにしかいない人・・・
いろいろな出会いを大切にする事!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

Hawaii
あのなんとも言えない風を感じたい!

大好きな理由

ゆっくりした時をあじわえる
心の洗濯を!

行ってみたい場所

ボルネオ島
マダガスカル島
セーシェル諸島
マルタ島

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています