旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

gyuさんのトラベラーページ

gyuさんへのコメント一覧全6件

gyuさんの掲示板にコメントを書く

  • 腹痛

    gyuさん、はじめまして

    せっかくの楽しい旅行が食あたりで台無しでしたね、外食には危険がいっぱいのタイ国ですが、タイ人も同じように腹痛は時々あります。
    僕は外食はで来るだけ避けて自分で食材を買ってしていますが、それでも軽い下痢は月に2回ほど、腹痛で医者にいくのが年に1回は行かなくては行けません。
    主に貝類を食べた時に多いようです、時には野菜でも洗った水が悪いので腹痛もあるようです、そして夕食後なんともなく 翌日の昼ごろから悪くなるようです。おそらくお腹でウイルスがどんどん増えているのではと思います。
    これに懲りずに又パタヤへお越しください。

              一休
    2015年02月21日10時27分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    こんばんわ。
    旅行記を拝見させていただいていたら、
    gyuさんの撮られた写真に(hotel裏の写真です)、
    自分が滞在していたホテルの看板が写っていて、
    懐かしく思い書き込みさせていただきました。
    そのホテルというか、安宿に2ヶ月ほど滞在していたもので、
    ほんと見慣れた通りだったもので。。。

    これからもちょくちょく寄らせていただきます!
    でわ。


    2005年08月13日03時11分返信する 関連旅行記 関連写真

    アムス

    はじめまして。
    2ヶ月もいたのですか?!
    うらやましいですね。
    チェックイン後、すぐあの通りに出て
    ワクワクするようなちょっと怖いような感じがしたのを
    覚えています。
    2005年08月14日17時16分 返信する
  • はじめまして☆

    2005年の4月にスペインに旅行を考えています。
    1週間ぐらいの滞在で、バルセロナには行く予定です。
    バルセロナに1週間というのは結構長いですか?
    見れるなら、他の地方にも足を伸ばしたいと思うんですが、スペインはどんなかんじなのか教えていただきたくて。。。

    個人的にはサッカー観戦なんかもしたいと思っています。
    チケットを現地で取る方法などありましたら、教えてください。
    2005年02月04日11時12分返信する

    はじめまして

    私が行ったマドリードと、カタルーニャのバルセロナはかなり違うととおもいますよ。長いかどうかは私もバルセロナには行ってない(是非行きたいと思っています)のでわかりませんが。付近の別の場所へも行ってみたらどうですか。
    サッカーに関しては、バルセロナVSレアルマドリード戦以外であればそれほど難しくはないと思います。日本で代理店に何万も払う必用はないと思います。
    たいしたことは教えられませんでしたが行ってきた際には是非感想をお願いします。
    2005年02月07日21時32分 返信する
  • さっそくのレスありがとうございます

    さっそくのレス有難うございます。
    そうですか・・スカンジナビア航空でコペンハーゲンですか・・
    いいですね・・あそこの飛行機は昔767で成田へ来ていましたが、
    数年前からエアバスになって、結構評判いいですね・・
    私はまだ搭乗経験がないのですが、ミールも美味しかったんじゃないですか?
    ハエのマーク・・・なるほど・・そう言うことなのですね・・
    いいセンスだ(ちなみに私は残念ながら男です・・って何が残念なんだろう。笑)
    ロンドンのお勧め・・う〜んそうだな・・いいシチュエーションでディナーが
    食べたければ、OXOタワーレストラン。テムズ川沿いの夜景
    が素晴らしいレストランです。あそこのドーバーソールのグリル。サフランとバターと白ワインのソースでいただくのですが・・絶品です。ぜひシャルドネ系の白ワインと一緒に召し上がって見てください。あっ・・それから、大英博物館のグレートコート。中央の図書館の外周階段を上がったところのレストラン。なかなかいいですよ。テートモダン美術館横のYOUNGSと言うパブもけっこう使えます。




    2004年11月12日22時39分返信する
  • はじめまして・・

    gyuさん始めまして・・SUZUKOと言います。
    訪問ありがとうございます。
    gyuさんのプロフィール写真・・ステキですね・・
    飛行機マニアなもので、こう言う写真を見るとつい”反応”しちゃいます(笑)。
    翼の形から・・これは・・エアバスA340ですね・・
    今後ともよろしくお願いいたします。
    便器のハエの絵・・面白いですねぇ・・これってほんとに絵ですか?
    2004年11月12日16時25分返信する

    RE: はじめまして・・

    はじめましてgyuです。
    訪問してすぐだったのでびっくりしました。
    20日からまたLONDON他へ行くので参照していました。
    おすすめはありますか?

    あの飛行機は多分、SASのNRT−CPHで撮ったものだと思います。
    詳しいですね。

    蝿の絵は本当ですよ。
    日本では張り紙で「もう1歩前へ」なんて書いてありますが
    男は(女性ですか?)ああいうのがあると狙いますから
    こぼすのが減るのでしょう。ユーモアがありますよね。

    2004年11月12日18時14分 返信する
  • 便器のハエの絵

    そうそう! 私も最初びっくりしました!
    2004年08月19日12時29分返信する 関連旅行記 関連写真

gyuさん

gyuさん 写真

8国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

gyuさんにとって旅行とは

日常からの脱出

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています