旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

charlielongさんのトラベラーページ

charlielongさんへのコメント一覧全1件

charlielongさんの掲示板にコメントを書く

  • 涼伴魚皮と豚足料理が食いてぇ

    charlielongさん、どうも。
    相変わらず、美味しいものを求め歩いてますね。
    charlieさんには、4年前だったか、5年前だったか、北京でお会いしました。
    norishiさん達と一緒でした。
    あなたの事務所があるビルの中の四川料理屋だったかな・・・
    写真の料理、皆、うまそうですが・・・

    涼伴魚皮と豚足料理が特に気に入りました。
    この豚足料理、上海で食えるところありますか。
    マスタードでなくて、チューブ入りの練からしを持参して
    食ってみたいです。

    私の家の近くには
    新開元と万家灯火がありますが、あったかな、この料理・・・
    2005年10月16日18時15分返信する 関連旅行記

    RE: 涼伴魚皮と豚足料理が食いてぇ

    井上様

    どうもお久し振りです。
    この前、新疆料理を食べ損ねてますので、
    次回どこかで集まりが有りましたら、教えてください。

    豚足は、杭州で食べたもので、上海では、まだドイツ料理屋以外では
    お目にかかっていません。残念です。


    http://plaza.rakuten.co.jp/charlielong/

    が、私のHPのアドレスです。見にきてください。
    2005年10月16日20時18分 返信する

charlielongさん

charlielongさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

charlielongさんにとって旅行とは

美味しい食べ物/飲み物を探すこと。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

タイ |

現在0都道府県に訪問しています