旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Offenbachさんのトラベラーページ

Offenbachさんへのコメント一覧全1件

Offenbachさんの掲示板にコメントを書く

  • Offenbachさん失礼しました。ごめんなさい。

    Offenbachさん、はじめまして。

    この度は「コッヘム+ケルン+アウグストゥスブルク城観光」の質問にお答えいただいてありがとうございました。

    にもかかわらず・・・

    同じ質問に答えていただいた他の人へのお礼を間違ってOffenbachさんに送るという大失態をしてしまいました。

    本当にごめんなさい。

    フォートラベルさんに削除依頼をしています。
    削除していただけるかどうかすぐに回答が来ないのでお詫びします。

    ウムラウトを知らなかったので、教えてもらったとおりにやったらDBの時刻表でちゃんと駅名がでてきました。
    おまけに、コブレンツから直接ブリュールに行けばいいこともわかり、本当に助かりました。

    気分害されたと思いますがお許しください、そしてありがとうございました。


    coo
    2015年04月07日14時37分返信する

    わざわざの連絡ありがとうございます。

    cooさん、こんにちは。

    気にしないでください。

    連絡ついでに。コッヘムへはコブレンツよりモーゼル川に沿って列車は走ります。進行方向左側に座ると良いです。

    コッヘムの駅からエンデルト門/クロスター城へは700m程です。その近辺よりレイッヒス城へ行くシャトルバスが出ています。ただ、ワインが目当てならじっくり座って飲むことになるでしょうね。私はもっぱらビールなので飲みませんが。

    いつ行かれるか分かりませんが、ライン下りは有名過ぎて大したことなさそうですが、ドナウ川よりは良いと思います。また、マインツからコブレンツへ行く途中のバッハラッハ、ザンクトゴアールの村の散策も良いものです。
    楽しい旅行を!
    2015年04月07日17時57分 返信する

    RE: わざわざの連絡ありがとうございます。

    Offenbachさんさん、こんにちは。

    こちらこそ返信をありがとうございました。

    コブレンツから左側に座ることにします(#^.^#)
    それからバッハラッハやザンクトゴアールも行ってみようと思います。

    初ドイツの初ヨーロッパ一人旅、今月末出発が迫ってきて力が入りすぎてしまっています。
    旅程にとらわれず自分らしく楽しんできたいと思います。

    ありがとうございました。

    coo

    2015年04月08日09時51分 返信する

Offenbachさん

Offenbachさん 写真

3国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Offenbachさんにとって旅行とは

旅行とは・・・。好きな物は、好き。それだけで充分かな。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています