betaさんのクチコミ全3件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2009年11月25日
-
投稿日 2009年11月25日
総合評価:4.0
こちらには日本人のスタッフの方がいらっしゃいましたので、もし言葉に不安があっても大丈夫です。
ホテルの方達はみなさん親切で、笑顔で挨拶をかわしてくれます。
ホテルの雰囲気のせいなのか、宿泊客同士も挨拶をしたり気軽に声をかけあったり、おしゃべりしたりとてもいい感じでした。
ビーチも目の前ですが、プールが3つもあり、波の音を聞きながらプールでのんびりすることもできます。
他にはスパ、ジムもありました。
客室もなかなか清潔で過ごしやすかったです。
部屋にはテラスがついていて、テラスのチェアで一杯…なんてこともできます。
ただお部屋にドライヤーと歯ブラシはありません。
アメニティは小さめです。
また、ビーチ側の道路に出るとずらっとレストランが並んでいて、コンビニも2件あるので食事やちょっとした買い物にも困りません。- 旅行時期
- 2009年11月
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2009年11月25日
総合評価:1.0
他の口コミサイトでそこそこの評価だったので、主人と2人でこちらに宿泊しました。
宿泊初日夜、翌日のスパ代をホテルフロントのセーフティーボックスに預け、翌日朝取り出しに行ったら、現金が抜き取られていました。
激怒してフロントに文句を言ったら「お前の勘違いじゃないのか?」とか「昨日の担当は私の友達だからそんな事をするわけない」「本当に現金を入れていたのか?」などと言い鼻で笑うなど完全に見下しホテルスタッフとして最低の態度でした。
近くにはホテルマネージャーも居ましたが、セーフティーボックスの前でスタッフ達と押し問答をする私たちを全く気にもしないようなそぶりで友達と談笑したりしていて本当に腹が立ちました。
らちがあかないので、トラベルエージェントの日本人スタッフに立ち会ってもらい、警察へ行きました。
警察へ到着するとホテルスタッフが先回りして事情を説明していてさらに不愉快でした。
被害届を出し、事情聴取が終わってホテルに戻ると、私たちがこんなに怒ると思わなかったらしく完全に態度が違っていました。日本人はほっておけばあきらめると思っていたようです。
もちろんすぐにチェックアウトしホテルを変えました。
フロントでは他の外国人客も、飲んでもいないビール代を請求されたとスタッフと言い合いになっていました。
この程度のトラブルは海外では多々ある事ですが、気をつけてください…- 旅行時期
- 2009年11月
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- バスルーム:
- 2.0
- 客室:
- 2.0



