旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ごりあてさんのトラベラーページ

ごりあてさんへのコメント一覧全1件

ごりあてさんの掲示板にコメントを書く

  • どちらのホテルに?

    アムステルダムのホテルが素敵ですね。
    さしつかえなかったらホテルの名前と
    泊まったお部屋のナンバーを教えてください!
    2月にベルギーとアムステルダムをまわる予定です^^
    2007年12月02日12時17分返信する 関連旅行記

    RE: どちらのホテルに?

    返信遅くなってしまいすみませんです><

    アムステルダムで泊まったホテルは「Dam Hotel」です^^
    インターネットで調べたらHPがあったので乗せておきますね!

    "ダムホテル
    http://www.easytobook.com/jp/amsterdam-hotels/dam-hotel-amsterdam/

     泊まった部屋は4階で一番西側でした。東側がアムステルダムのメイン道路だと思います。部屋番号は忘れてしまいましたが、とってもキレイな夕日が見えました。町並みがキレイとはいえないのですが、とても趣があったんです。。。

     ちなみに、駅で予約をしたのですが、シングルの部屋がなかったのでダブルの部屋に入れてくれたみたいでした。。。
     なので、4階の西側でダブルの部屋なら間違いないと思います^^



    ベルギーとオランダですか〜いいですね><また行きたいな〜!!
    旅行記楽しみにしておきますね^^

    2007年12月15日04時49分 返信する

ごりあてさん

ごりあてさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ごりあてさんにとって旅行とは

旅は・・・未知との遭遇・世界観の拡大

会う人会う人いい人ばかりです。僕の英語力は、中1程度だと思いますが、何とかなります。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています