旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yabuyabuさんのトラベラーページ

yabuyabuさんへのコメント一覧全4件

yabuyabuさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして。

    娘とグアムのブログ楽しく拝見しました。
    写真がキレイで、変わったアングルや目線で撮っておられるので新鮮なグアムでした!朝市にまだ行ったことがないのですが、1度行ってみたくなりました。
    2010年04月29日13時58分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    お返事が送れて申しわけありません。
    書き込みありがとうございます。
    ビーチはいいですよね。
    前回のグアムは昨年3月末にいってきました。
    テデドの朝市は現地の人がいくような感じのところで
    活気であふれていました。
     食べ物もおいしくいただくことができました。
    大阪屋さんというかなり名物のコンビニエンスでいろいろと
    手配してもらい、かなりよかったですよ。
     今年もまた、グアムに行く計画です。
    その時もまた、違った目線で写真撮ってきますので
    お楽しみに・・・!
    2010年05月16日19時45分 返信する
  • ウサギさんと同じですね。

    こんにちは!私の所にも遊びに来られるウサギさんもお答えになってますが、私も同意見ですね。ゴディバのチョコかワッフルか小便小僧グッズかブルージュのレースじゃないですかね?
    ブルージュは大変綺麗な所ですから期待してよいと思いますよ。
    私も丁度1年前に行って来ました。
    楽しんで来て下さいね!
    2006年09月18日13時43分返信する
  • ベルギーのお土産

    やはり王道は「チョコレート」だと思います。
    ゴディバやノイハウスなどの有名店だけでなく、
    どこの都市にも家族経営の小さなお店もたくさんあって、
    一粒から売ってくれたり、ラッピングもかわいいので喜ばれますよ。
    日本に進出してる有名店の中では、レオニダスが比較的値段が手ごろだったと思います。
    2粒入り1ユーロの小さい箱を大量に買っていって会社で配りました。
    ちなみにわたしがいちばんおいしい、と思ったのはアントワープのDEL LAY(デル・レイ)でした。

    もし、ブルージュに行かれるならレースのハンカチなどもいいかも。
    なにせ、持ち運びが軽いので。

    重くてもOKなのであればビールも・・・

    あとは、小便小僧の栓抜き、お土産屋さんでチェックしてみてください。
    笑えます。

    ベルギー、大好きで2回行きました。
    楽しんできてくださいね!
    2006年09月18日09時18分返信する

    RE: ベルギーのお土産

    いろいろとアドバイスありがとうございました。
    チョコレート買ってきました。
    空港で購入したチョコレートは GODIVA でした。
    本日帰国しましたが、その他お土産は残念ながら成田に荷物が届かず、
    明日以降日本着になります。
    いろいろとありがとうございました。

    1ユーロ≒150円は思った以上に高いレートでした。


    2006年09月25日21時03分 返信する
  • 参考になりました

    yabukiさん、初めまして。pinkpandaと申します。
    今月下旬、ホーチミンに行きます!
    初☆ベトナムなので楽しみです。
    両替レートですが、ホテルが一番悪いと思っていたので、空港で両替しようと思っていました。危ない、危ない。
    市場も値段交渉強気で頑張ります!
    今回の旅の目的は、食い倒れ&お買い物なので行く前にyabukiさんの旅行記を見ておいてよかったです!!とっても参考になりました。ありがとうございます!!
    pinkpanda
    2006年09月09日15時46分返信する 関連旅行記

    RE: 参考になりました

    私も海外では入国すると空港内ですぐに両替えを実施するのですが、
    このような国もあるのですね。

    なお、出国時の空港使用料はドンでも支払いできました。
    また、余ったドンも大きい金額なら円に両替えしてくれていました。
    (チョッとレートは悪いです。)・・・ご参考まで。
    2006年09月10日15時20分 返信する

yabuyabuさん

yabuyabuさん 写真

5国・地域渡航

3都道府県訪問

yabuyabuさんにとって旅行とは

旅行は楽しい。
自分再発見。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

パタゴニア、北欧

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

福島 |

千葉 |

東京 |