旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

from広島さんのトラベラーページ

from広島さんへのコメント一覧全5件

from広島さんの掲示板にコメントを書く

  • トリノみやげ

    ささやかながら、トリノオリンピック女子フィギュアスケートの写真をご紹介いたします(^_-)-☆
    http://4travel.jp/traveler/mrs_h/album/10055836/
    2006年03月04日19時34分返信する
  • フェリー!

    from広島さんへ
    二度目のカナダ行きのとき、私も乗りました。早速、当時の写真(ミニアルバム)を探します。
    フリーでは、出発から下船まで甲板にいました!デッカイ松島?見たいでしたね。
    今月23日は五回目の「蔵王スキー場」ハイキングです。
    つまらない変な爺様より
    2005年10月03日09時35分返信する 関連旅行記
  • ブッチャ−ドガーデン!

    fromさんへ
    11年前、訪れたので懐かしくてかきこみをいたします。
    当時、バンクーバーの近くから「フェリー」で行きました。
    ブッチャードガーデンの思い出は、温室みたいなところで「ミニコーヒーカップ」と「マグカップ」を買いました。毎日のむ朝の牛乳はそのマグカップをまだ使ってます!丈夫ですね。
    有難うございました。現在は、スイスハイキングに夢中になってます。
    田舎の爺様より感謝を込めて
    2005年09月30日11時32分返信する 関連旅行記

    RE: ブッチャ−ドガーデン!

    私もバンクーバー島にはBCフェリーを使いました。レンタカーを使ってフェリーに乗れるか心配でしたが、高速道路とフェリー乗り場が一体化しており簡単でした。こんど行くときは水上飛行機もいいかなと思っています。
    2005年10月01日18時48分 返信する
  • 始めまして

    from広島さん 今日は、
    小生のhmlに、お越し願い有難う御座いました。

    貴方様のhml(スタンレーパーク、トウテンポール、ヴィクトリア、
    ブッチャーガーデン?など)奇麗な画像を、懐かしく拝見致し、
    有難うございました。

    バンクーバーは、気候温暖で、世界の住みたい都市のベストスリーとの由で、香港、台湾の金持ちは、カウントリーリスクより逃れる為
    沢山移住されていると由です。

    子供連れでカナダとは、羨ましいリッチですねー
    小生の子育て中は、日帰り近郊のハイキングが、楽しみでしたが



    2005年09月08日11時46分返信する 関連旅行記

    RE: 始めまして

    はじめまして!

    確かにバンクーバーは、アジア系の人が多く「ここってホントに北米?」と思うくらいでした。待ちを歩いても日本語、ハングル、チャイニーズの言葉が氾濫していました。

    どちらかというと、シンガポール、バンコクのような雰囲気さえありました。

    私もここで永住したいな、と ちょっと思ってしまいました。
    2005年09月09日08時06分 返信する
  • いいですね☆

    初めまして!
    VancouverもVictoriaもとても綺麗な、青空が見えますね!
    僕も2004年の夏に両方の場所に訪れたので、その時を非常に思い出しました。
    日本と違い、空はどこまでも青く、空気もカラッと気持ちよく、夏に訪れるのが一番ですよね!

    楽しまさせていただき、ありがとうございました☆
    2005年08月24日03時45分返信する

    RE: いいですね☆

    バンクーバーの夏はは全然暑くなく、からっとした気候ですごしやすかったです。サマータイムのせいもあって、21時まで明るく、ここで生活してもいいなと思うくらいでした。(反対に冬はどうなのかな?)
    また行きたいと思わせる素敵な町ですね。
    2005年09月03日10時13分 返信する

from広島さん

from広島さん 写真

3国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

from広島さんにとって旅行とは

日常の生活をリセットするために旅にでます。旅から戻っても当分は日常に戻れず、ぼぉーと物思いにふけってます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

鳥取 |

島根 |

広島 |

長崎 |