旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海外旅行好き母ちゃんさんのトラベラーページ

海外旅行好き母ちゃんさんへのコメント一覧全29件

海外旅行好き母ちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは!!

    今年はシンガポールだったのですね!!
    私もコロナ禍になる前シンガポールに行きたくて結構情報を調べていたので
    旅行記凄く楽しかったです。
    でもHPに載っている情報とそんなに違うなんて・・・
    観光客はそれが頼りなのに!!

    カヤトーストも食べてみたい~~
    子どもがいるとそんなに食べないかも?と思って少なく買うと意外と食べたりして
    自分の分なくなるとかありますよね~~ある!ある!って思って見てしまいました。
    続きも楽しみにしています!
    2023年08月27日19時56分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは!!

    読んでいただきありがとうございます^^

    子連れだとシンガポールは1度は候補にあがりますよね!
    シンガポールは変化が激しいので、情報の更新が間に合ってないのかなぁとも思いました。
    だとしても困りますけど(笑)

    カヤトースト美味しかったです~!
    味の想像が付かない物が多かったので、子供とシェアするのはドキドキでした^^
    2023年08月28日19時05分 返信する
  • 旅行記お疲れ様でした!

    今回も楽しく拝見させていただきました!
    アイホップ~母は結局一口しかとか。。。
    わかる~~~と思って読んでました(笑)

    FLY TOT我が家も愛用しています。
    1つ購入してよかったのでもう一つ購入しました。
    私身長が低いので娘と一緒に愛用しています。
    持っていくのかさばるのですけどね(汗)
    2022年09月04日09時17分返信する 関連旅行記

    Re: 旅行記お疲れ様でした!

    読んでいただきありがとうございます♪

    母は損な役回りですよね~。
    でも家族が楽しんでればまぁいっかと思えるのも母ですね!

    leaさん家はFLY TOT 2個持ちなんですね!
    便利さとかさばるのとで悩みますー。

    leaさんの旅行記も最後まで楽しみにしてます☆
    2022年09月04日21時23分 返信する
  • 母ちゃんさんアロハ~~~

    今回も旅行記楽しませてもらいました!
    ハレクラニもトロピックス・バー&グリルも行こうと思って
    今回行けなかった場所です!

    ワイケレのパーティーシティーも行こうと言っていてすっかり忘れて(汗)

    もうすでに次行きたくなっています(笑)
    2022年08月28日19時24分返信する 関連旅行記

    Re: 母ちゃんさんアロハ~~~

    アロハ~

    私も行こうと思ってる場所半分くらいしか行けない気がします!
    行き残しやり残しは、また次の楽しみに取っておいたということで(笑)

    もうすでにあのカラッとした気候が恋しいです^^
    2022年08月29日20時44分 返信する
  • アロハ~

    PIKASUEさんの旅行記を予習に読んでました~!

    ワイキキマリアのIHOPも!?
    人手不足ですかね...残念ですね。

    リリハバーカリーは、店名がベーカリーですもんね(笑)
    レストランも美味しいとYouTubeで見ました。
    次回のお楽しみですね^^

    我が家の子ども達も、成長してもPIKASUEさんの家族のように一緒に旅行してくれるといいな~☆
    もう少し大きくなったら、食事や買い物も楽しめそうですね!
    2022年08月24日20時21分返信する 関連旅行記
  • こんにちは。

    旅行記拝見させていただきました。

    家族旅行、子供の年齢差などなど 我が家に似ているな~と思いながら読ませていただきました。我が家はもう高校生と中学生になってしまったんですけどね。

    我が家もIHOPにやられました。ワイキキマリア店で。サーバーが1人しかいないとかで開店時から長時間待たされたので辞めました。1人であの店切り盛りできるんかい?って 切れて出ていく白人もいましたよ。 人手不足案んでしょうね。残念。
    でも食事ができてよかったですね。ハンバーガーおいしそうです。

    リリハベーカリー おいしそうですね。
    我が家も次回はぜひ行きたいです。リリハベーカリーってパン屋だと思っていたんですけど 結構ちゃんとしたレストランで構えてましたよね。我が家はその存在に気が付いたのが、帰国前日の夕飯後でした。。。。笑笑。

    お子さん 大きくなるともっといろんなことが一緒にできるようになって楽しいですよ。

    ではまた。  MAHALO

    2022年08月23日17時48分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは。

    アロハ~
    PIKASUEさんの旅行記を予習に読んでました~!

    ワイキキマリアのIHOPも!?
    人手不足ですかね...残念ですね。

    リリハバーカリーは、店名がベーカリーですもんね(笑)
    レストランも美味しいとYouTubeで見ました。
    次回のお楽しみですね^^

    我が家の子ども達も、成長してもPIKASUEさんの家族のように一緒に旅行してくれるといいな~☆
    もう少し大きくなったら、食事や買い物も楽しめそうですね!
    2022年08月24日20時22分 返信する
  • おかえりなさい!

    海外旅行好き母ちゃんさん、おかえりなさい。投稿記楽しみに待ってました。
    サトウシーフード、YouTubeで見て気になってました。ジーノさんとのコラボ丼も美味しそうですね。
    ハワイのレストランやフードコートなどの混み合いはどうでしたか?
    サンドバーも楽しそうですね。
    何十回とハワイに行ってますが、サンドバーはまだ一度も行った事がないので、次回行ってみようかなと思いました。
    それでは、海外旅行好き母ちゃんさんご家族がみなさんハワイん満喫してる旅行記の続きを楽しみに待ってますね!
    2022年08月22日16時27分返信する 関連旅行記

    Re: おかえりなさい!

    無事戻って来ました!

    やっぱりYouTubeの力はすごいですよね。
    サトーシーフードは話題になるだけあってボリュームもたっぷりで美味しかったです^^

    ロイヤルハワイアンセンターやアラモアナセンターのフードコート、利用しなかったのですがちょうどお昼時に通りました。
    席は探せばある感じ、各店舗の待ちも5~6人ってところでした。
    レストランは私が行ったところは、予約しなくても入れてましたね~。

    kumikumimuさんのような通な楽しみ方も憧れます!
    色んな楽しみ方があって、やっぱりハワイっていいですね#^^#
    2022年08月22日21時37分 返信する
  • こんにちは~~

    私も無事帰国してきました!!
    お互い無事帰国できてよかったですね~~~
    日程もかぶっているのでどこかですれ違っていたかも???!!!

    保険~教えていただいてとても助かりました!!
    帰ってきたら2つ持って行ったトランク2つとも壊れていて
    パパが娘とサーフィンして海にカメラ落としてきたのですが
    それも補償してくれるそうです。

    私も旅行記早く書かなくては。。。
    母ちゃんさんの旅行記も引き続き楽しみにしています。
    2022年08月21日09時55分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは~~

    おかえりなさいませ~!
    滞在中はleaさんどこかにいるのかなーと思ってました^^

    あらら...大変でしたね。
    補償されるようで良かったです。

    leaさんの旅行記も楽しみにしてます☆
    2022年08月21日20時59分 返信する
  • レナーズ☆

    アロハー、今日も遊びに来ちゃいました!

    レナーズ、私も大好きでお店の前にベンチがあるんですが、買ってすぐ食べるのが好きです。鳩がこぼれ落ちた砂糖とか狙って足元にやって来ますが(笑)
    ほんと、鳩が多いですね。ロイヤルハワイアンセンターの通路のベンチで食べてる外人さんのホットドッグにもよって来てました(怖)

    そうそう、ダウンタウンにあったリリハベーカリーがアラモアナセンターに出店したとか。ハワ恋だったかな、この情報。リリハベーカリーのマラサダがローカルに人気だとか。次に行ったときに食べてみたいです。

    ロスドレスー。今は外国人観光客が少ないからあまり良い品が入ってないのかな?
    グアム・ハワイとロスドレスに滞在中何回もいきます。
    今もロスドレスで買った服を着てますよ(笑)

    あー、ハワイの話だとついノッてしまいます(*^^*)

    fuzz
    2022年08月20日11時34分返信する 関連旅行記

    Re: レナーズ☆

    アロハー☆
    またまたありがとうございます^^

    レナーズの本店にも今度行ってみたいです!
    あれは出来立てが美味しいですね#^^#

    リリハベーカリー行ってきました!
    旅行記で書きます~でもマラサダ人気とは知らず!!

    ロスドレスの服をお召しとは(笑)
    良い品なかった気がします...。お客さんもそんなに入ってなかったような。。。
    でも掘り出し物あるかもとついつい行っちゃいますよね~!
    2022年08月21日20時57分 返信する
  • ママは旅行の仕切り役

    あろはー

    夏休みは家族そろってのハワイ!
    あー、何と羨ましい事か。
    昨日はテレビが一切おもんないのでYouTubeでハワイ関係の動画ばかり見てました。
    そんな翌日、ハワイ旅行記が!

    我が家もそうですが、私(ママ)が海外旅行の仕切り役。
    家族の誰かが具合が悪くなっても、棚の上のバッグを忘れずに全部持って行く様に指示をするのも、食事をするときのオーダーも全て私。
    お子さんが体調悪くてバッグを忘れるなんて、仕方ない事ですよね。
    一人で全部は出来ないんですもんー

    そんな些細なトラブルがあってもハワイは最高!
    ハワイ初日、疲れているのにお洗濯・・・
    ママはエライなー。すごいなー。ママがいるからハワイに来れた(笑)
    そこまで言わせてください。

    fuzz
    2022年08月19日10時41分返信する 関連旅行記

    Re: ママは旅行の仕切り役

    fuzzさん、こんにちは!

    YouTubeでハワイを楽しめる時代すばらしいですよねー!
    地元の最新情報がいっぱいで、fuzzさんのようなベテラントラベラーさんもきっと楽しめますよね。

    機内に忘れ物なんてかなり焦りました(T0T)
    しかも大きな声では言えませんが、貴重品が入ったバッグを...ゴニョゴニョ...。
    これも経験!次回からは気を付けます!

    ママは海外いってもママ業ですね^^;
    fuzzさんも同じなんですね。
    でも子供の最高の笑顔が見られるならOKOKですよね☆
    褒めていただいてありがとうございます(#^^#)
    2022年08月19日11時44分 返信する
  • はじめまして!旅行記楽しみにしています

    はじめまして(^^)
    もうすぐハワイ、ですかね⁇

    私も12月に3歳と1歳を連れて、3世代ハワイ旅行を予定しています。
    コロナ禍直前(初期?)にハワイ旅行を強行して以来の海外旅行です。(旅行記はアップしにくくて手をつけていません)
    うちも宿泊はヒルトンハワイアンヴィレッジの予定で、今はおそるおそる初めてのZIPAIR で航空券を予約しようとしています。

    冬にはまた状況が変わっているでしょうが、貴重な子連れハワイの旅行記をとても楽しみにしています!
    子連れは2回目ですが、いろいろと参考にさせていただきたいと思います。
    2022年07月30日14時24分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして!旅行記楽しみにしています

    コメントありがとうございます!

    12月にはきっと気持ちよく行けるようになっているはず!!!ですよね!!

    ZIPAIRも3世代旅行も興味あります^^
    3世代ならヒルトン良さそうですよね~。
    情報収集してきます!
    2022年07月31日20時49分 返信する

海外旅行好き母ちゃんさん

海外旅行好き母ちゃんさん 写真

3国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

海外旅行好き母ちゃんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

千葉 |

大阪 |