ErykahさんのQ&A
- 回答(0件)
- 質問(1件)
-
ALSAのバスを予約、引き落としもできているのにメールが来ません。
- エリア: マラガ
- 質問日時:2016/06/02 21:18:18
- 締切:2016/06/06
- 緊急度:すぐに!
- 回答数:2件
どなたか似たような経験された方やご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいませm(_ _)m
先程、ALSAの公式サイトからマラガ→ネルハのオープンリターンチケットを予約しました。
デビットカードなので、すぐに引き落としされたのは確認済みなのですが、確認メールが届かず、肝心のチケットをプリントアウトできずに困っております(>_<)
ネットで調べ、1件だけ同じような経験をされた方のQ&Aにヒットしたところ、どうやらその方はALSAのサイトのクレームの欄から質問を送ってALSA社とのコンタクトに成功されたようなのですが、英語力が低い事もあり、かれこれ1時間以上サイトを凝視していますが、そのクレーム欄がどこにあるのかも解らず途方に暮れております・・・涙
ちなみに支払いが完了した時の画面で出てきたAUTHORIZED OPERATION CODEという6ケタの番号と、Order Reference numberという12ケタの番号はプリントアウトして手元にあります。
確認メールが来ていないため、予約照会に必要なLocatorは解りません。
どうすればいいのかご存知の方、教えていただけると大変助かりますm(_ _)m



