ALSAのバスを予約、引き落としもできているのにメールが来ません。
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ALSAのバスを予約、引き落としもできているのにメールが来ません。
- 投稿日:2016-06-02
- 回答:2件
締切済
どなたか似たような経験された方やご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいませm(_ _)m
先程、ALSAの公式サイトからマラガ→ネルハのオープンリターンチケットを予約しました。
デビットカードなので、すぐに引き落としされたのは確認済みなのですが、確認メールが届かず、肝心のチケットをプリントアウトできずに困っております(>_<)
ネットで調べ、1件だけ同じような経験をされた方のQ&Aにヒットしたところ、どうやらその方はALSAのサイトのクレームの欄から質問を送ってALSA社とのコンタクトに成功されたようなのですが、英語力が低い事もあり、かれこれ1時間以上サイトを凝視していますが、そのクレーム欄がどこにあるのかも解らず途方に暮れております・・・涙
ちなみに支払いが完了した時の画面で出てきたAUTHORIZED OPERATION CODEという6ケタの番号と、Order Reference numberという12ケタの番号はプリントアウトして手元にあります。
確認メールが来ていないため、予約照会に必要なLocatorは解りません。
どうすればいいのかご存知の方、教えていただけると大変助かりますm(_ _)m利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
Erykahさん
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回答 2件
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回答日:2016-06-03
こんにちは。
ALSAホームページの一番下に「CONTACTO」がありますよ。そこをクリックすると、チャットやメールで問い合わせができます。
また、予約の確認のページではロケーターがなくても「by financial card」で、使用したカードの番号を使って確認ができます。
お試しください。お礼
>Caperucita Blanca様
ご回答ありがとうございますm(_ _)m
クレジットカードで照会してみたところ、下記のような文が出ます。
Attention : No tickets exist for the entered data.
You can easily view and print out tickets, change times and dates, specify the return date of your open return, or cancel it from here.
Search for your ticket by...
拙い私の英語力で察するところ、予約ができてないか、もしくは時間や日にちを変えるかキャンセルして下さい的な事ですよね??
でも引き落としは済んでるので謎なのです。。
とりあえずコンタクト欄からALSAに連絡してみますね、ありがとうございますm(_ _)m(by Erykahさん)1 票
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回答日:2016-06-02
私も昨年の夏に予約しました。最初は予約メールは来ませんでした。送られた北メールに問い合わせはないでしょうか。そこで書かれている番号等を送り予約メールを送ってもらいました。実際にバスターミナルに行くとチケッテをくれます。書かれている番号等のプリントをみせれば大丈夫だと思います。時間があればメールを送ってみてください。
お礼
>ゲン様
早速のレスありがとうございます!!
メールは1通も届いていないのですよ・・・。
何かしらメールが届けば、そちらに返信できるのですが、何せリアクションがゼロなので、HPのどこからALSA社にメールしていいかも解らずにいるんです(>_<)
とりあえず引き落としは完了しているので、このプリントアウトしたものとクレジットカードとパスポートを持って直接現地でバスターミナルに行ってみる事にします。
ありがとうございました◎(by Erykahさん)1 票
ゲンさん

