旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エリリンさんのトラベラーページ

エリリンさんへのコメント一覧全1件

エリリンさんの掲示板にコメントを書く

  • 参考になりました!!

    エリリンさま
    初めてお邪魔します。
    今年GWに初☆ジェイヒルホテルを予約したので
    参考になりました!場所はいいですが確かに狭そうですね!
    あと昨年末はクリックホテルに泊まって、エリリン様と
    同じような感想です。TBSの頃から泊まっているので
    改装後、値段もクオリティも上がりましたからOKですけど!
    エアアジアも使ってみたいのですがスケジュール的に
    無理でまだ乗れてません・・・
    ではありがとうございました☆
    やまきよ
    2013年02月25日12時38分返信する 関連旅行記

エリリンさん

エリリンさん 写真

5国・地域渡航

4都道府県訪問

エリリンさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています