旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

emi23さんのトラベラーページ

emi23さんへのコメント一覧全1件

emi23さんの掲示板にコメントを書く

  • ステキなお部屋

    こんにちは!旅行記楽しませていただきました。こちらのホテルを予約している者です(*´-`)今からemiさんのお写真をみてワクワクしてきました。最近のホテル情報を知ることができて、とても嬉しいです。お友達が宿泊されたお部屋はおそらく505号室ではないでしょうか。私は505号室を指定していて、部屋の雰囲気がとても似てます。もし、ご迷惑でなければ今後、アドバイスや情報を教えていただいてもよろしいでしょうか。宜しくお願いします。emiさんは滞在中にホテルのレストランで、お食事されましたか?^^
    2019年06月14日00時33分返信する 関連旅行記

    Re: ステキなお部屋

    フォートラベル放置してしまい

    コメントに気がつかず
    本当に申し訳ありません(;_;)

    バリ島旅行楽しまれましたか?(*^_^*)

    通知がくるように設定しましたので、また何かありましたらいつでもご質問下さい(*´-`)
    2019年11月22日10時48分 返信する

emi23さん

emi23さん 写真

6国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

emi23さんにとって旅行とは

生活の基盤

自分を客観的にみた第一印象

能天気

大好きな場所

東南アジア、アメリカ(アリゾナ州)

大好きな理由

エネルギーチャージできる場所

行ってみたい場所

モロッコ

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

大阪 |

沖縄 |