バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
渡バリ回数22?回目にして<br />久しぶりにバリ島に1ヶ月滞在してみました!!<br /><br />今回は住むというより旅行感覚でホテルを転々としました。<br /><br />前半はウブド後半はスミニャックの滞在記録です。<br /><br />【グリーンフィールドホテル】<br /><br />スパ巡りもしているのでスパについては別途記事に書いていきます。

バリ島に女性一人で一ヶ月滞在してみました!!ウブドのgreen field hotel 編

2019/03/25 - 2019/04/25

emi23

emi23さん

渡バリ回数22?回目にして
久しぶりにバリ島に1ヶ月滞在してみました!!

今回は住むというより旅行感覚でホテルを転々としました。

前半はウブド後半はスミニャックの滞在記録です。

【グリーンフィールドホテル】

ウブドでお気に入りのgreen field Hotel
    今回もスーパーデラックスルームに宿泊。

こちらのホテルは、モンキーフォレスト通りなどの
    メインの場所へは無料で送迎してくれるという、ブルーバードを使えないエリアでは大変ありがたいサービスをされているホテルです。

確かデラックスルームはツインベッドがなかった気がします。

が、依頼するとこちらのソファーベッドをベッドに変えてくれます。

女性なら全く問題なく寝れます◎

テラスも広々くつろげます。

残念ながら4月は田植えの時期でgreen fieldではありませんでした(笑)

6月は綺麗なグリーンフィールドがみれたので
    その気でいたら・・・(笑)

でも田植えの時期も夕日が水辺に写って綺麗でしたよ♪

こんな感じです♪

残念ながら乾季に入っているはずの4月に毎日スコールという
    未だかつてないバリに遭遇したのでサンセットも綺麗にみれませんでしたが
    実際はもう少し綺麗に水辺にサンセットが写って綺麗でした。

洗面台。

アメニティーは標準完備。

バスも付いています。

シャワーとトイレはこんな感じ。

立派な仕事机。

そしてこちらは、バリに遊びに来た友人たちの部屋(笑)

同じデラックスルームですが、

広く感じました!!

テラスにキッチンのようなものが付いていた!!

テラスも心なしか友人たちの部屋の方が広かったような(笑)

何より、部屋によって景色が違うので、
    次回はお部屋番号を指定してみようかなと思います(笑)

朝食会場はホテル内にある吹き抜けのレストラン。

毎朝この景色を見ながら食事ができます。

☆この写真は6月の時の写真です。

朝食はビュッフェ形式です。

相変わらず
    ご飯はバリのこの価格でのホテルでは珍しく美味しいです(笑)

余談ですが、ホテル内にあるカフェのチョコレート系のドリンクは
    美味しいのですが、量が多く、店内冷房ガンガンで、お腹壊すので
    要注意です(笑)

【ホテルまとめ】

グリーンフィールドは、ヨガバーンへも徒歩3分、
    ココスーパーマーケットへも徒歩5分程度、
    周辺にはスパ複数、コンビニもあり、食事に困ることもない
    場所にあります。

モンキーフォレスト通りへは無料送迎があるので
    買い物しすぎても歩き疲れても心配無用!!!

褒めすぎて回し者みたいですが(笑)
    この価格でこれほどの条件が揃うホテルって
    なかなかないので毎回リピートしてしまいます。

気になる点をあえて挙げるとしたら、
    日本語を話せるスタッフが一人か二人ぐらいしかいないそうなので
    日によっては日本語が通じる方がいない事もある事と、
    グリーンフィールド側は特に虫が多い事かな(笑)

あと、プールは2箇所ありますが結構深いので
    子供には不向きとのことです(子供がいる友人談)

そんなところがあっても総合すると
    やっぱり個人的には好きなホテルです(笑)

接客、サービス:★★★★★
    清掃、清潔感:★★★
    食事:★★★

• hako_aさん 2019/06/14 00:33:28
    ステキなお部屋
    こんにちは!旅行記楽しませていただきました。こちらのホテルを予約している者です(*´-`)今からemiさんのお写真をみてワクワクしてきました。最近のホテル情報を知ることができて、とても嬉しいです。お友達が宿泊されたお部屋はおそらく505号室ではないでしょうか。私は505号室を指定していて、部屋の雰囲気がとても似てます。もし、ご迷惑でなければ今後、アドバイスや情報を教えていただいてもよろしいでしょうか。宜しくお願いします。emiさんは滞在中にホテルのレストランで、お食事されましたか?^^

emi23

emi23さん からの返信 2019/11/22 10:48:44
    Re: ステキなお部屋
    フォートラベル放置してしまい

コメントに気がつかず
    本当に申し訳ありません(;_;)

バリ島旅行楽しまれましたか?(*^_^*)

通知がくるように設定しましたので、また何かありましたらいつでもご質問下さい(*´-`)