L子さんのクチコミ(5ページ)全104件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年10月28日
総合評価:3.0
バスはメトロカードで乗れます。バス停に青い発券機がある場合は先に証明書を買っておくタイプのバスです。メトロカードを差し込んでチケットを購入してから乗りましょう。乗り物酔いする方は気をつけて。マンハッタンは道が悪く、少しの移動でも結構酔います。
- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年10月28日
-
投稿日 2019年10月28日
総合評価:3.0
ANAだったので、帰国の際にターミナル7を利用しました。噂には聞いていましたが何もないです…。交通の乱れや保安の混雑を考慮して3時間前に到着するようにしたのですが、とてもスムーズに進んだため搭乗するまでとても暇でした。利用可能なラウンジもなかったのでホットコーヒー飲みながらぼーっとしてました。
- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年10月28日
-
投稿日 2019年10月16日
総合評価:4.0
一番見応えがあるのが建物です。エレベーターで最上階まで上がり、螺旋のスロープをぐるぐる回りながら1階に向かうように展示物を見て回ります。カンディンスキーやピカソの絵画が目立ちましたが、特設の展示なども惹かれるものが多く、敷地自体はそこまで大きくありませんが、ゆっくり見たい方は3時間程度とっておくといいかもしれません。
- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年10月27日
-
投稿日 2019年10月25日
総合評価:3.5
マンハッタンのど真ん中、ビルの合間に現れる美しい教会です。日曜はミサに参加できるそうなのですが、わたしは残念ながら曜日が合わず見ることが出来ませんでした。わたしが訪れたときは周辺に警察車両がたくさん止まっていて何やら物々しい雰囲気でしたがあれは何だったのかな…
- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年10月24日
総合評価:5.0
最も勧めるなら?と聞かれたら此処にします。あの日の衝撃だけは忘れられません。慰霊碑であるメモリアルプールはとても静かな空間で周囲に掘られた犠牲者の名前に白い薔薇が飾られていました。ミュージアムは展示の一つ一つが胸に刺さりますが現地の人々のテロに屈しない強さを感じられます。
- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年10月24日
-
投稿日 2019年10月24日
総合評価:3.0
1日中も歩き回ったあとだったので、もはや広場に降りる元気はなくあの有名な黄金の像を後頭部から見下ろしてその場を去りました。冬はスケートリンクとクリスマスツリーで見ものなのだろうな、と思います。広場の向かいにビルがあります。こちらも同じく展望台ののぼってこそ価値がある建物だとおもいます。
- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年10月23日
総合評価:4.0
お昼になると周辺で働く地元民で公園がビッシリ埋まります。近くにスーパーやデリがたくさんあるのでここでランチ休憩をとってるようです。芝生では水着になって肌を焼いてる若者もいました。スーツと水着が共存できるあたりニューヨークらしいですね。わたしはここでランチをいただいてから隣接する公共図書館に行きました。
- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年10月22日
総合評価:5.0
とにかく広いです。1日中居ても全てを見るのは難しい。モネだのゴッホだのピカソだのがゴロゴロと展示されてるため、気がついたらあっという間に時間が過ぎています。「見たい作品」はリストアップしておくなどの事前準備をお勧めします。私は計画性を欠いたせいで時間と体力が枯渇して、見たいと思っていた作品の一つ、ヒポポタマスのウィリアム君を見つけることが出来ませんでした…泣。絶対また行こ。
- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年10月22日
-
投稿日 2019年10月22日
総合評価:3.5
グアムにいってもハワイにいってもアメリカといえば何処にでもあるメイシーズ。その旗艦店ということで訪れました。欲しいものが特に無かったので買い物はしませんでしたが、最古級だという木製のエスカレーターはとて珍しく一見の価値ありです。
- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年10月21日
総合評価:4.5
常に混んでます。店内の座席数はそこまで多くはなく、座り席はだいたい埋まってます。比較的持ち帰る人が多い印象です。
注文したあと呼び出しベルを渡されて受け取り口で待つフードコートスタイルなのですが、受け取る際は名前で呼ばれます。名前はレジで事前に伝えるのですがだいたい全然違う名前で登録されているので、自分の名前がなんなのかレシートで確認しておくといいでしょう。- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年10月21日
総合評価:4.5
ニューヨークに来たならば取り敢えず。私が訪れたのは9月下旬の平日午前10時過ぎですが特に並ばずに入れました。
格式ばった感じはなく受付の女性がにこやかで一人でも入りやすいお店でした。エッグベネディクトとコーヒー、チップで$30ちょっと。朝食にしては少々お高めですが、店も周辺も雰囲気は良く本場ニューヨークの1号店というだけで行く価値があります。- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年10月17日
-
投稿日 2019年10月17日
総合評価:4.0
夜がオススメです。マンハッタンの夜景は360度どこを向いてもキラッキラに輝いています。86階展望台は外に出ることができますが、風がとにかく強いので帽子など飛ばされないよう気をつけてください。入り口が沢山あって迷いがちです。34thストリート沿いに展望台への入場口があります。展望台まで時間がかかるので夕暮れなどを見たい方は余裕を持つといいと思います。
- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年10月16日
総合評価:4.5
映画「ナイトミュージアム 」の世界そのままの博物館です。展示物は大量で動物から恐竜、宇宙、石、歴史文化文明と多岐に渡ります。特におすすめが4階の恐竜展示。迫力があります。ナイトミュージアム を見てから行くと、大迫力の恐竜化石もまるでワンコのように可愛らしく見えてしまいます。
入場はドネイションなので1ドルでも入れますが、お金を払っても十分満足できる場所です。- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年10月16日
コートヤード バイ マリオット ニューヨーク マンハッタン タイムズスクエア ウエスト ニューヨーク
総合評価:4.5
一人旅のため立地優先コスパ重視、且つ水廻りが綺麗なところという条件で選びました。日本人の口コミが少なかったのが不安でしたが、スタッフはとても優しく親切で、複雑な会話でこちらが理解に詰まると即座に翻訳ソフトを通してくれたので何一つ困りませんでした。部屋は少し狭めですがとても綺麗です。目の前にセブンイレブンもあり、ペンステーションにもトランクを転がして歩ける距離です。廊下の音が少し響くのと、お掃除が少々雑だったのでマイナス0.5にしましたが、それでも個人的には大満足でした。
- 旅行時期
- 2019年09月











































