旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

どうみんなつさんのトラベラーページ

どうみんなつさんへのコメント一覧全2件

どうみんなつさんの掲示板にコメントを書く

  • つづき

    同じ日ではありませんが、私も日本から行きました。感動のあまり前後のことはうろ覚えですが、目の前でメンバーが演奏しているのを見ることができて心底うれしかったです。
    ライブの翌日帰国したのですれ違いでしたね。
    スウィンドンには、ほかに去年閉鎖になってしまいましたが、あのオアシスのバンド名の由来になったスポーツクラブがあります。
    あと、スウィンドン在住のカエルが主人公のゲームがあります。YouTubeで見たのですが結スウィンドンだってわかるところがあって面白かったです。
    2021年02月02日20時58分返信する 関連旅行記

    Re: つづき

    はじめまして。コメントありがとうございます。

    眞美さんも行かれたんですね!
    世界中からファンが集まったあの空間、そしてコリンとテリーの演奏、本当に替え難い体験でした…。
    思い切って行って良かったです。
    極度の緊張と時差ぼけであまりスウィンドンを散策できなかったのが今になって悔やまれますが…。
    色々と情報ありがとうございました。
    2021年02月09日20時57分 返信する
  • TC&I

    私も行きました
    2021年02月02日20時41分返信する 関連旅行記

どうみんなつさん

どうみんなつさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

どうみんなつさんにとって旅行とは

滅多に行く事のない海外に行きました。
忘備録として、旅行記をつけようと思います。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています