旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

世界の海でダイビングさんのトラベラーページ

世界の海でダイビングさんへのコメント一覧全4件

世界の海でダイビングさんの掲示板にコメントを書く

  • くまくまでーす

    モルディブのジンベエいいですね〜

    くまくまもいきたいな〜
    みたいな〜

    ほかのおさかなも
    ぜーんぶ楽しいっ!
    2010年08月23日20時35分返信する
  • 世界の海でダイビングさーん

    くまくまでーす
    こんにちわ

    今日はくまくまの旅行記にご訪問&投票ありがとうございましたあ

    あついですねえ

    この間のサイパンではヘルフリッチいっぱいだったんですね!
    くまくまはまだみたことがありませーん
    いつかみたいと思います

    では!
    2010年08月01日14時16分返信する
  • 世界の海でダイビングさーん

    くまくまです
    こんにちわ

    ご訪問&投票ありがとうございましたっ!

    くまくまはすこーし海になれて
    普通のダイバーになりつつありますが
    まだまだ潜降がへたくそで
    ボスに押されたりひっぱられたりして
    ようやく海底にたどりつくありさまで
    今回もこってりしぼられてきました

    でも海のなかではいっぱいあそんだので
    「放浪」していて
    ボスに「ちゃんとついてこいっ」とまたまた
    しかられました
    まだまだ精進あるのみです

    夏休みは石垣島の予定です

    ではまたね!
    2010年05月09日16時10分返信する
  • くまくまでーす

    旅行記訪問ありがとう!
    昨日帰ってきて
    さっきから頑張って作ってたんだけど
    まだ半分しかできてないの
    週末には完成させるから
    完成したらまたきてね!
    2010年01月13日22時13分返信する

    RE: くまくまでーす

    > 旅行記訪問ありがとう!
    > 昨日帰ってきて
    > さっきから頑張って作ってたんだけど
    > まだ半分しかできてないの
    > 週末には完成させるから
    > 完成したらまたきてね!

    楽しみにしてます。
    今週末は、私はボスとマンツーマンダイビング予定。
    2010年01月13日22時24分 返信する

    RE: くまくまでーす

    ノコギリダイの写真て
    どれですかあ・・・?

    週末はマンツウマンですか・・!
    いいなあ!
    2010年01月13日22時36分 返信する

世界の海でダイビングさん

世界の海でダイビングさん 写真

7国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

世界の海でダイビングさんにとって旅行とは

旅行と言ったら、ビーチリゾート!
ハワイの海が一番好きだけど、ミクロネシアやオーストラリアでのダイビングも楽しい。
いろんな海を観てみたい。
ただいまダイビング本数976本@2011年です♪

http://www.divingworld.jp/
にもHPあります。(^_-)-☆

自分を客観的にみた第一印象

ダイビング馬鹿 (;^_^A アセアセ…

大好きな場所

ハワイとサイパン

大好きな理由

やっぱり透明度抜群の海がいちばん!
ハワイとサイパンの透明度は抜群なのだ。
ハワイ海の透明度が抜群なのは案外ダイバーにも知られていない事実なのだ。

行ってみたい場所

ミッドウェイ

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |