旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

だいごろうさんのトラベラーページ

だいごろうさんへのコメント一覧全3件

だいごろうさんの掲示板にコメントを書く

  • お写真使用許可のお願い

    はじめまして!

    浅草雷門の自社工房で、森を守り地球に恩返しをするために、人生を充実させる記念の木の指輪を作っている武田と申します。

    日本全国の素敵な木を探していたところ、だいごろうさんのこのお写真に出会いました。

    自社のWebサイト等に是非載せたいのですが、
    ご許可頂けますと幸いです。

     自社ブランドNENRINのURL https://www.nenrin.i-ing.co.jp/

    よろしくお願いいたします_!!_ 合掌
    2022年08月30日13時22分返信する
  • はじめまして。

    はじめまして、こんにちは。
    立派な木の写真を見つけて旅行記拝見しました。

    わたしは木がとても好きで、どこにどんな木が生えているのかとても興味を持っていたので、だいごろうさんの旅行記をみながら行ってみたいなあと思ってみていました。

    神社などがある場所は良い場所だとおじいちゃんがいっていたのですが、
    そこに現在まで木が残っているということは、やはりその場所には
    不思議な力がある場所なのかなあとぼんやり思います。

    そこに行くといい力がもらえるぞと、
    不思議なことをおじいちゃんはいっていましたが、
    今思うと何となくそれもわかる気がします。
    2008年08月18日14時23分返信する
  • 言葉は要らない!

    楠って大きくなりますよねぇ。

    北海道ではお目にかかれないのですが
    西の方へ旅をすると圧倒されます。

    松尾寺の大楠!
    たっぷり見せていただきました。

    北海道だと桂が巨樹巨木になるかなあ。
    コミュメンバーになりましたが
    北の国の樹木はあんまり大きくなれませんが
    見つけたらご報告したいと思います。
    2008年07月17日12時44分返信する 関連旅行記

    こんばんは。

    ツーリスト今中さん こんばんは。
    楠は本当に大きくなりますね。


    > 北海道ではお目にかかれないのですが
    > 西の方へ旅をすると圧倒されます。

    北海道は楠がないみたいですね。

    文字通り楠は南の木と書いて西日本が多くあるみたいですね。

    >
    > 松尾寺の大楠!
    > たっぷり見せていただきました。

    ありがとうございます。

    >
    > 北海道だと桂が巨樹巨木になるかなあ。
    > コミュメンバーになりましたが
    > 北の国の樹木はあんまり大きくなれませんが
    > 見つけたらご報告したいと思います。

    またいろいろよろしくお願いします。
    2008年07月27日01時46分 返信する

だいごろうさん

だいごろうさん 写真

  • 旅行記

    12

    40

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年06月22日登録)

    69,981アクセス

0国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

だいごろうさんにとって旅行とは

自分を見詰めなおせるところ。また感動を味わえるもの。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

京都 |

大阪 |

徳島 |