旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

coupyさんのトラベラーページ

coupyさんへのコメント一覧全5件

coupyさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして♪

    coupyさん、はじめまして!

    グアム旅行記、最新のものや過去のものとあわせて楽しく拝見しました^^
    実は数日後にグアムに行くのですが、色々な情報をすごく丁寧に書いてくださっていて、とても参考になりました!
    特にこのお土産の旅行記は、使用感まで書いてくださって本当に助かりました!!(気になっていたけど、実際どうなのかなぁと気になっていたものもあったので)
    Kマートでは、coupyさんのこの旅行記を片手にショッピングしたいと思います♥

    これからもcoupyさんの旅行記を楽しみにさせていただきます(◍´◡`◍)♪
    2017年11月17日12時27分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして♪

    ゆ(*´▽`*)さま
    お返事が遅くなって大変申し訳ありません!!
    嬉しいコメント、ありがとうございました(*≧∀≦*) お役に立ててとっても嬉しいです!!
    海外製品、特にお肌に触れるものはどんな感じか気になりますよね!感想までいらないかな... と思いつつ記載しました(>_<) なので、それがゆ(*´▽`*)さまの役に立てたと知れて嬉しいです!
    良いお買い物ができましたか???
    ステキなコメント、本当にありがとうございました♪
    2018年02月08日12時06分 返信する
  • はじめまして!

    travelmeと申します。
    今度の年末年始に初めてのグアムに行けることにりました!ホテルはフィエスタです。
    車のレンタルや、いろいろなこと大変参考になりました。ありがとうございます。

    2017年11月05日18時51分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして!

    travelmeさま
    返信が遅くなり大変申し訳ありません!
    年末年始を海外で過ごされるなんて羨ましい限りですです!!
    良い時間を過ごせましたか??旅行記がお役に立てていたらとっても嬉しいです(^^)
    2018年02月08日11時40分 返信する
  • 素晴らしい✨

    はじめまして~✌のんのんです。
    いやぁ、準備編、素晴らしい✨
    ずいぶんと、用意がよくて、びっくりしました。
    海外もなれてくると、現地調達でいいかな?とか思いがちですが、これだけいろんな、入れ物類があると、便利ですね。
    洗濯ネットもうまく使えば、帰ってからが楽チン‼
    うちは、四人家族で子供も中学生なので、一人ずつバラバラにスーツケースも用意して、洗濯ものもバラバラです。
    今年は年末年始にヒルトンに行ってきましたが、帰ってきてからが、大変‼
    旅行は楽しみだけど、帰ってきてからの洗濯、かたずけが、本当に大変ですよね。
    真冬だったので、シュノーケルグッズやら、ビーチシューズとか洗ってもなかなか乾かず…

    まぁ、でも、家族でたまにしか行けないグアムなので、よしとしますか。

    ご夫婦仲良しそうで、しかも毎年行かれてるようで、うらやましいです。

    うちは、今年息子が受験なので、そして来年は娘も受験なので、最低二年は、行けないかなぁ…

    また、一生懸命働いてご褒美旅行行きたいです。

    あぁ~
    ビーチでのんびり癒されたいなぁ。

    旅行記、楽しみにしてますね。

    のんのん。
    2017年06月12日23時13分返信する 関連旅行記

    Re: コメントありがとうございますございます♡

    のんのんさん、はじめまして(*´︶`*)♡

    年末年始のグアム、羨ましい限りです!!!海外年越し、憧れます♡
    小さな頃から海外旅行へ行けるなんて、お子さま達も幸せですね♪♪

    のんのんさんのいう通り、主婦は帰ってきてからが大変!洗濯物の山に加えて、翌日からは通常の主婦業に仕事に... (>△<)
    ビーチ用品を洗って乾かして片付ける一連の流れ、とても1日じゃ終わらない感じ、よーーーーく分かります!
    それがご家族全員分となれば一苦労ですよね !

    薄い生地の衣類や下着など洗濯ネットからの圧縮パックはとてもオススメです!
    スーツケースを開けて、圧縮パックをランドリーに持って行って、
    後は圧縮パックを開けて洗濯機にポイポイ入れるだけ!
    帰りは洗濯するカテゴリー別に圧縮パックに入れてくるので仕分け作業が不要になります!

    旅が始まる前から帰ってきた時のことを考えるのは主婦の宿命ですね(>_<)

    でも、同じことを感じているトラベラーさんがいると分かり、嬉しくなりました♡
    コメント、ありがとうございます(*´︶`*)

    拙い旅行記ですが、またご覧いただけると嬉しいですm(_ _)m
    わたしも、のんのんさんのページ遊びに行かせていただきます(*^^*)
    2017年06月13日11時12分 返信する
  • 初めまして!

    年末にグアムに行くのでいろいろと旅行記を読んでいました。
    以前のもとても細かく分かりやすいのでいろいろと参考になりました!!

    こちらの続きはお書きにならないのでしょうか?
    また楽しみにしています☆
    2016年11月07日18時32分返信する 関連旅行記

    Re: コメントありがとうございます^ ^

    Prawさん、はじめましてm(_ _)m
    コメントありがとうございます!
    年末のグアム旅行なんて羨ましいかぎりです...( ´ ▽ ` )

    わたしなんかの旅行記がお役に立てて良かったです!
    そうなんです... 今年の旅行記がまだ途中...(><)
    いい機会なので、今月続きを書こうと思います!!

    素敵な旅行にしてください^ ^
    2016年11月11日12時08分 返信する
  • ショッピング情報ありがとうございました。

    coupyさん
    はじめまして、クサポンです。

    来年1月にグアムに行くのでお買いもの情報を知りたかったので大変助かりました。私も初めてのユナイテッドです。

    アルコール有料!モニター無!(モニタの無い国際線なんて・・・)

    何故か海外に行くと靴を買わずにはいられないのでシューズ情報も助かりました。ロッテホテル内に靴屋さんがオープンしていたなんて知らなかったので助かりました。

    これだけ円安が進めば利益無いのかな?と思ってましたが大丈夫な商品もあるんですね。

    2回目のグアムですが今回はKマートとマイクロネシアモール(2回目)に行ってみようと思います。

    いろいろ参考にさせていただきます。
    2014年12月14日20時52分返信する

    RE: ショッピング情報ありがとうございました。

    クサポンさん

    お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんm(_ _)m
    1月のグアムはいかがでしたか?良いお買い物ができましたか(^^)?
    どんな物がいくら位で売っているか、旅行前はついつい気になっちゃいますよね。
    しばらくは円安が続きそうですが…円安でも日本よりお得に購入できるものを探すのもまた、楽しかったりします(^^)
    わたしなんかの旅行記がクサポンさんのお役に立てて、とても嬉しかったです!
    掲示板へのメッセージ、本当にありがとうございましたm(_ _)m♪

    coupy





    > coupyさん
    > はじめまして、クサポンです。
    >
    > 来年1月にグアムに行くのでお買いもの情報を知りたかったので大変助かりました。私も初めてのユナイテッドです。
    >
    > アルコール有料!モニター無!(モニタの無い国際線なんて・・・)
    >
    > 何故か海外に行くと靴を買わずにはいられないのでシューズ情報も助かりました。ロッテホテル内に靴屋さんがオープンしていたなんて知らなかったので助かりました。
    >
    > これだけ円安が進めば利益無いのかな?と思ってましたが大丈夫な商品もあるんですね。
    >
    > 2回目のグアムですが今回はKマートとマイクロネシアモール(2回目)に行ってみようと思います。
    >
    > いろいろ参考にさせていただきます。
    2015年02月13日08時57分 返信する

coupyさん

coupyさん 写真

2国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

coupyさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

山梨 |

静岡 |

大阪 |

沖縄 |