旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

coroさんのトラベラーページ

coroさんへのコメント一覧全2件

coroさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    コメント失礼します。
    あっという間に読んでしまいました。
    そして、最後のペンケースお洒落ですね!
    次回訪韓の際は絶対購入します!
    2019年01月31日19時49分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして!

    コメントありがとうございます😊
    私自身、旅行記はあっという間に読めるものが好きなのでこんな仕上がりになります笑笑

    ペンケースおしゃれですよね、駅からは少し離れますが見つけて見てください!カフェ併設なので休憩がてらどうぞ?
    2019年02月27日12時19分 返信する
  • 微笑ましい・・・

    楽しい様子が伝わって来ます。
    お若いご夫婦は新鮮で良いですね。
    私達夫婦はもう数えられないぐらい韓国中行きましたが、また今年もあの雑踏に引き寄せられます。
    少しだけハングルにトライしてみてください、文法も発音も日本語に近くハングルも単純なので案外覚えやすいです、また、楽しい旅行記を楽しみにしています。
    2018年01月10日23時05分返信する 関連旅行記

    Re: 微笑ましい・・・

    コメントありがとうございます!
    初めての旅行だったので、本当に何もかも新鮮でした。

    韓国旅行のきっかけになった義母の机にはハングルの会話集や、文法の本がたくさん並んでいたので次回の渡韓までにトライしてみようと思います!
    2018年01月15日10時38分 返信する

    Re: 微笑ましい・・・

    ぜひトライして下さい、少しでもわかればより楽しい旅となるでしょう。
    2018年01月15日13時18分 返信する

coroさん

coroさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

coroさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

群馬 |