sophieさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年08月11日
ABCストア (ロイヤル ハワイアン センター店) ホノルル
総合評価:1.0
酒を買いに行ったところ、IDが必須とのことで、同行者が提示しましたが、カゴを持ってきたのが私だから私のでないとだめ、とのことでした。
その時点で馬鹿馬鹿しく思いましたが、同行者が もう一度酒だけ持ってくればいいのか と言うと、 だめだめ!お会計はしてください! と言われました。 酒以外は私が会計していいんですよね? と伝えると、 一回店を出て再度来店して酒を持ってこないとだめ と言われました。
こんなこと初めて言われたので、さすがに私達は え? という反応をしたところ、 刑事責任に問われるのは私達なんで。 と言われました。話し方もかなり高圧的で、いい気持ちはしなかったので、もうそこでは酒を買いませんでした。帰り道、別のABCで酒を購入すると、IDの提示すらさせられませんでした。
義務付けられてるにしても、態度が悪過ぎますし、もう30~60代の私達にここまでするのは嫌がらせにしか思えません。
旅行中にこんなに不快な思いをさせられて非常に残念ですし、ハワイの良い思い出を返して欲しいです。もう二度とロイヤルハワイアンセンターのABCには行きません。- 旅行時期
- 2019年08月
- アクセス:
- 3.0
- よいです
- お買い得度:
- 1.0
- ナッツは高すぎてぼったくり
- サービス:
- 1.0
- 表題の日本人以外は良いです
- 品揃え:
- 3.0
- そこそこよいです
-
投稿日 2018年01月02日
Hotel Broadway Times Square ニューヨーク
総合評価:1.0
こんなことが起きたのは初めてです。
12/28-1/5まで8泊しており、5泊目の今夜、ホテルに帰ってくるとバスカーテンがトイレの中に入れられていました。部屋を点検するとタオル交換のみされており、ベッドメイキングもしていなかったですがしっかりチップは取られていたのでハウスキーパーが来たことは確かでした。
フロントに電話するとハウスキーパーはもう帰ったと言って切られたので、フロントまで降りて事情を伝えて写真を見せました。するとフロントチーフに伝えてくれと言われまた同じ話をしましたが、うちのハウスキーパーでこんなこもをする人はいないだの、私はこんなの知らないだの言い始めました。フロントチーフの対応に驚きつつ、でもこうなっていたのだからハウスキーパーがやったとしか考えられないし、あなたが知らなかったとしても今すぐ直してくださいと伝えると、今度はハウスキーパーのチーフを行かせるから戻っててくれとのことで一度戻りました。
10分後に来たハウスキーパーのチーフは部屋を見て謝罪してくれましたが、今日は混んでるからハウスキーパーにタオル交換のみでいいと指示していたとも言っていました。それについても謝られましたが、アメリカらしいと思えばいいのかもしれませんが、良いホテルとは程遠いと思いました。ちなみに直しにくると言ってくれましたが15分経った今も来ていません。
今のところ、この事件以外は目立った悪い点はありません。明らかなゴミ(ボールペンの芯や服のサイズテープ)がチェックインの際からずっと残されている事はアメリカということで目をつぶっています。- 旅行時期
- 2018年01月