旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sophieさんのトラベラーページ

sophieさんのクチコミ全2件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 50代とみられる日本人女性の接客、最悪です

    投稿日 2019年08月11日

    ABCストア (ロイヤル ハワイアン センター店) ホノルル

    総合評価:1.0

    酒を買いに行ったところ、IDが必須とのことで、同行者が提示しましたが、カゴを持ってきたのが私だから私のでないとだめ、とのことでした。
    その時点で馬鹿馬鹿しく思いましたが、同行者が もう一度酒だけ持ってくればいいのか と言うと、 だめだめ!お会計はしてください! と言われました。 酒以外は私が会計していいんですよね? と伝えると、 一回店を出て再度来店して酒を持ってこないとだめ と言われました。
    こんなこと初めて言われたので、さすがに私達は え? という反応をしたところ、 刑事責任に問われるのは私達なんで。 と言われました。話し方もかなり高圧的で、いい気持ちはしなかったので、もうそこでは酒を買いませんでした。帰り道、別のABCで酒を購入すると、IDの提示すらさせられませんでした。
    義務付けられてるにしても、態度が悪過ぎますし、もう30~60代の私達にここまでするのは嫌がらせにしか思えません。
    旅行中にこんなに不快な思いをさせられて非常に残念ですし、ハワイの良い思い出を返して欲しいです。もう二度とロイヤルハワイアンセンターのABCには行きません。

    旅行時期
    2019年08月
    アクセス:
    3.0
    よいです
    お買い得度:
    1.0
    ナッツは高すぎてぼったくり
    サービス:
    1.0
    表題の日本人以外は良いです
    品揃え:
    3.0
    そこそこよいです

  • 年末年始に利用しました

    投稿日 2018年01月02日

    Hotel Broadway Times Square ニューヨーク

    総合評価:1.0

    こんなことが起きたのは初めてです。
    12/28-1/5まで8泊しており、5泊目の今夜、ホテルに帰ってくるとバスカーテンがトイレの中に入れられていました。部屋を点検するとタオル交換のみされており、ベッドメイキングもしていなかったですがしっかりチップは取られていたのでハウスキーパーが来たことは確かでした。
    フロントに電話するとハウスキーパーはもう帰ったと言って切られたので、フロントまで降りて事情を伝えて写真を見せました。するとフロントチーフに伝えてくれと言われまた同じ話をしましたが、うちのハウスキーパーでこんなこもをする人はいないだの、私はこんなの知らないだの言い始めました。フロントチーフの対応に驚きつつ、でもこうなっていたのだからハウスキーパーがやったとしか考えられないし、あなたが知らなかったとしても今すぐ直してくださいと伝えると、今度はハウスキーパーのチーフを行かせるから戻っててくれとのことで一度戻りました。
    10分後に来たハウスキーパーのチーフは部屋を見て謝罪してくれましたが、今日は混んでるからハウスキーパーにタオル交換のみでいいと指示していたとも言っていました。それについても謝られましたが、アメリカらしいと思えばいいのかもしれませんが、良いホテルとは程遠いと思いました。ちなみに直しにくると言ってくれましたが15分経った今も来ていません。
    今のところ、この事件以外は目立った悪い点はありません。明らかなゴミ(ボールペンの芯や服のサイズテープ)がチェックインの際からずっと残されている事はアメリカということで目をつぶっています。

    旅行時期
    2018年01月

sophieさん

sophieさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    2

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2018年01月02日登録)

    1,359アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

sophieさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています