ミレニアム ホテル ブロードウェイ タイムズ スクエア Millennium Hotel Broadway Times Square
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マンハッタン,シアター・ディストリクト(ニューヨーク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ミレニアム ホテル ブロードウェイ タイムズ スクエアのクチコミ
クチコミを投稿する
sophieさん(女性)
女性/ニューヨークのクチコミ:1件
こんなことが起きたのは初めてです。
12/28-1/5まで8泊しており、5泊目の今夜、ホテルに帰ってくるとバスカーテンがトイレの中に入れられていました。部屋を点検するとタオル交換のみされており、ベッドメイキングもしていなかったですがしっかりチップは取られていたのでハウスキーパーが来たことは確かでした。
フロントに電話するとハウスキーパーはもう帰ったと言って切られたので、フロントまで降りて事情を伝えて写真を見せました。するとフロントチーフに伝えてくれと言われまた同じ話をしましたが、うちのハウスキーパーでこんなこもをする人はいないだの、私はこんなの知らないだの言い始めました。フロントチーフの対応に驚きつつ、でもこうなっていたのだからハウスキーパーがやったとしか考えられないし、あなたが知らなかったとしても今すぐ直してくださいと伝えると、今度はハウスキーパーのチーフを行かせるから戻っててくれとのことで一度戻りました。
10分後に来たハウスキーパーのチーフは部屋を見て謝罪してくれましたが、今日は混んでるからハウスキーパーにタオル交換のみでいいと指示していたとも言っていました。それについても謝られましたが、アメリカらしいと思えばいいのかもしれませんが、良いホテルとは程遠いと思いました。ちなみに直しにくると言ってくれましたが15分経った今も来ていません。
今のところ、この事件以外は目立った悪い点はありません。明らかなゴミ(ボールペンの芯や服のサイズテープ)がチェックインの際からずっと残されている事はアメリカということで目をつぶっています。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
1.0
酒を買いに行ったところ、IDが必須とのことで、同行者が提示しましたが、カゴを持ってきたのが私だから私のでないとだめ、とのことでした。その時点で馬鹿馬鹿しく思いま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...