旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

clubmanさんのトラベラーページ

clubmanさんへのコメント一覧全16件

clubmanさんの掲示板にコメントを書く

  • うわぁ〜!

    Clubmanさん、はじめまして。
    みみ子猫と申します。

    突然の見出しで失礼いたしました。(でもこの気分になりました)

    凄い生き物達を大自然の中で生で見られたんですね…。
    びっくりしてしまいました。
    イグアナみたいな生き物なんかは夜夢に出てきそうです…。
    でも怖いもの見たさって言うか…。拡大してしまいました。

    そしてとてもラブリーなアザラシの赤ちゃん?
    ハートを射抜かれました…。

    刺激的な旅行記楽しみにしています。
    また寄らせていただきます。

    2007年12月05日00時53分返信する 関連旅行記
  • ごぶさたしておりました(^‐^)

    clubmanさん、ごぶさたしておりました!!
    やっぱシリコンバレー見たくなって
    吸い込まれるかのように、あそびにきました。
    →オラクルですっかり元気とりもどしました(笑)

    とってもきれいな
    まっさおなフィジー。
    海の中にもぐったときの写真や
    私、飛行機?セスナ?でしょうか、そこからの写真好きです。
    なんだかアーチ状に写って見える白い線が、きれいに見えたのです。

    またゆっくりと私ももぐらせてください!
    そしてシリコンバレーで元気つけさせてください!
    またあそびにきまーす!
    agriより。
    2005年11月12日01時15分返信する
  • 途中で送信してしまった・・・

    日程上4日しかとれなかったのですが、
    予定が合えばダイビングもできるかな。
    海しかないと聞いているので、のんびりできればいいな〜。

    ではでは、また☆
    2005年07月12日22時32分返信する
  • はじめまして?

    以前書き込んでもらっていたんですが、なかなか訪問できなくてごめんなさい。
    座間味良いですよね〜。
    座間味のダイビングからもう1年近く経つのかと思うと、そろそろ海への血が騒ぎだしますw
    フィジーとかも行かれているんですね。

    私は来月ロタ島の方に行ってきます!
    2005年07月12日22時31分返信する
  • この赤いクルマは...

    GTOだ!
    2005年05月22日10時33分返信する 関連旅行記 関連写真
  • こんにちわ\(^-^)/

    海の中はすごいですね。可愛いお魚たちですね。海も空もきれいな所ですね。
    2005年05月19日18時22分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちわ\(^-^)/

    こんにちはー。キレイですよ〜。結局Vol6まで必要になりそーです。もう少しお待ちください。m(_ _)m
    2005年05月21日22時09分 返信する
  • 明日からフィジー&ツバルに行ってきます。

    フィジーではダイビングをツバルでは温暖化の様子や、人々の暮らしをみてきます。さて、長期の旅行なのでどうなるやら。
    2005年04月28日01時06分返信する
  • 沖縄に行ってきます。

    今月末、3月24日から29日まで沖縄に行ってきます!
    初です初〜。楽しみです。

    慶良間と本島にいくので、オススメがありましたら教えてくださいな。
    よろしくお願いします。

    また、GWにはフィジー&ツバルに行ってきます♪

    写真は期待していてくださいね!
    (と期待してくれる人はいるのだろうか。。。。)
    2005年03月15日14時28分返信する
  • さっそく、見にきました(^-^)

    clubmanさん
    メッセージandご案内、ありがとうございました!
    さっそく見にきちゃいました(笑)

    intelやAMD、いいなぁ!!
    朝、株系のニュース番組を見ていて、名前が出るんですよね。
    だから、どんな会社なんだろうって思っていたので、見れてうれしいです。
    その1のcisco様、oracle様、sun様は、やっぱ大物だなぁとカンジます。
    路面電車も走っているなら、ぜひ乗らないと!!
    ↑電車好きなので、興味あるんです。

    電器屋さんやウォルマートって、本当に広いとよく聞くんですが、
    どのくらいなんでしょう?
    カートを押しながら、お買い物して。。。。
    ロゴ好きといえば私もそう。
    ウォルマートの袋を持って、街を歩きたい。
    やっぱ庶民です、私。

    またおじゃましていいですか?
    とってもうれしかったです(^0^)
    agriより。
    2005年02月23日08時02分返信する

    RE: さっそく、見にきました(^-^)

    agriさん、

    かなりほったらかしにしてて済みません。。。自分の中では返事をしたつもりになってました。。。。^^;;

    カルフォルニアのサンノゼの電気やさんといったらBest BuyかFiy's Electoronicsです。かなーりひろいですよ。日本の広めなショッピングモール全部くらいですかね。カートはやはりでかいです。普通のスーパーの4倍くらいかな。

    ウォルマートの袋は、普通のビニールですね。
    あと、個人的に超オススメなのは、Jamba Joice(たぶんこの綴り)というスムージーやさんがあるんですが、これがなかなかオススメ。すっかりはまってしまいました。最近は日本でもいろいろありますが4年前には東京にそこまでマニアックなお店はなかったですよ。

    カスタマイズできる点といい日本進出希望します。
    2005年03月15日14時16分 返信する
  • はじめまして

    こんにちは。シリコンバレー。。いいですね。自分も行きたい。
    仕事がそういうIT関連なので自分もいろいろ興味があります。見て周って
    みたいです。レンタカーで周ったのですか?なかなか普通じゃまわれない
    と思いますが。ではではまた、お邪魔しますね。
    2005年02月22日08時42分返信する

    RE: はじめまして

    レンタカーですよ。かなりまとまっているので効率よく廻れますよ。
    ほかに行ったことあるのは、Yahoo,Apple,Veritas,Extremeなんかですかねー。Samsung,Hyundai,Hitachiなんかもありますよん。Sanfranciscoから1時間でいけますのでオススメです。
    2005年02月22日10時44分 返信する

clubmanさん

clubmanさん 写真

11国・地域渡航

2都道府県訪問

clubmanさんにとって旅行とは

ダイビングするぜ〜! あとは、ぼ〜っとして都会の疲れを癒します。リゾート大好きダイバーです。たまに伊豆も潜りますよ^^ 2005年4月現在沖縄に初めていって感動しております。次はフィジーに12日間行ってまいります。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

山梨 |

沖縄 |