旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yumiさんのトラベラーページ

yumiさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • パンガン島のタクシーボートに付いて教えて下さい

    • 質問日時:2013/06/24 11:01:01
    • 締切:2013/07/01
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:1件

    タイ大好きな皆様こんにちは!
    パンガンのタクシーボートについてご存知な方に教えて頂きたい事が有ります。

    昨年7月はじめ、タオ島に泊まり、パンガン島のサラドビーチにも数日滞在しました。7月は潮がかなり引いていて泳ぐ事が出来なかったので、今年は北東部のトンナイパンに宿泊予約しました。
    トンサラ港から車でかなりの悪路を50分程、バンガローの送迎で300バーツ/1人を申し込むか
    ハードリンからタクシーボートを利用しようか迷っています。
    他のトラベラーの方の日記を拝見しますと、タクシーボートで20分位で目的地にたどり着けるそうですね。
    その際の運賃の目安を教えてください。
    ハードリンからトンナイパン、もしご存知でしたらトンサラ港からトンナイパンの運賃をご存知でしたら教えて下さい。
    当日はサムイ空港にam11:15到着し、その日のうちに船でパンガンに入ります。
    よろしくお願いします。

  

yumiさん

yumiさん 写真

7国・地域渡航

0都道府県訪問

yumiさんにとって旅行とは

LIFE IS journey
人生とは旅である

旅を通じて色々なことを学んできました

人が多くてビルだらけの香港に住んでいます

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

モロッコ人がうざいマラケシュ

大好きな理由

行ってみたい場所

北インド

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています