旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chizさんのトラベラーページ

chizさんへのコメント一覧全1件

chizさんの掲示板にコメントを書く

  • バッハアルプゼー

    はじめまして、
    拝見させて頂きました。
    7年前コロ、3年連続で「バッハアルプゼー」を訪れたので、懐かしかったです。
    有難うございました。
    2012年03月04日08時38分返信する 関連旅行記

    RE: バッハアルプゼー

    コメントありがとうござます。
    私は2006年から2007年にかけて、グリンデルワルトに住んでいて、グリンデルワルトのハイキングコースはほぼ制覇しました。
    バッハアルプぜーは合計3回ほど訪れましたが、いつ行っても綺麗ですね。
    また行きたいと思っています。
    2012年03月04日16時37分 返信する

    RE: RE: バッハアルプゼー


    こんばんは。
    丁寧なお返事、有難うございました。
    私は、グリンデルワルトに行く都度「観光案内所」に寄ってました。
    6年前、バッハアルプゼーを抜けてシーニゲプラッテまで歩きました。
    そしてここ数年「グランビュンデン方面」で歩いてきました。
    宜しかったら「旅行記」で(失礼いたしました)
    2012年03月04日17時19分 返信する

chizさん

chizさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

chizさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています