旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちぃぶぅさんのトラベラーページ

ちぃぶぅさんへのコメント一覧全4件

ちぃぶぅさんの掲示板にコメントを書く

  • ふ、ふ、修学旅行でいきました

    ちぃぶぅさんへ
    ふ、ふ、50年前修学旅行で行きました(爆笑かな)
    それ、以来、一度も行っていません。(聞いてないかも)
    最近、大河のゆかりの地を思い出しながら、
    拝見しました。
    ありがとうございました。
    失礼しま〜す♪
    2012年11月15日06時35分返信する 関連旅行記

    RE: ふ、ふ、修学旅行でいきました

    一歩人さんへ

    こんにちは。

    旅に出てもつい面倒で旅行記UPするのをサボってしまい、今回は「やっぱ広島じゃろ?」をアピールしたかったので素早くUPしました。
    早々にコメントいただき嬉しく思います。

    でも
    上には上がいましたか!!
    50年。。。(^^ゞ
    私もまだまだですね(笑)

    平清盛効果ですかね?
    宮島は平日なのにすごい人でした。
    ゆっくり見れたらまた違ったものになるのかもしれません。

    ありがとうございました♪
    2012年11月15日14時29分 返信する
  • 掲示板へ書き込みありがとうございました^^

    お返事遅くなってすみません。。
    ソウルは大雪だそうで、今からとても心配です。

    ちぃぶぅさんもチャングムツアーに行かれたのですね♪
    私はというと、、カツラは似合うかしら、着替える場所は寒くないかしら、
    と、余計な心配ばかりしています。。
    旅行前に行った気分になって、喜んでいる毎日です。
    旅行記少しずつ見させていただきますね〜
    2006年12月28日13時04分返信する
  • 神戸の夜景綺麗に撮れてますね〜。

    ちぃぷうさん、はじめましてー。

    神戸の夜景すっごく綺麗に撮れてますね〜〜〜(^0^)
    あの風景私の大好きな神戸の風景のひとつですー。
    モザイクの観覧車もとっても綺麗♪
    写真お上手ですね。

    神戸の須磨にお花見予定だったんですね。
    って事は須磨浦公園かな?
    須磨浦公園も、結構綺麗ですよ〜。(規模は小さいですが)

    また来年須磨へおこしくださいませ。

    では、またお邪魔しまーす★

    すずか@神戸市須磨区で生まれ育ちました〜。
    2006年06月23日11時58分返信する 関連旅行記

    デジカメ買ってまだ日が浅いのです・・・^_^;

    掲示板にメッセージありがとうございました。このささいな旅行記にコメントをいただけるなんて幸せの極みです!!
    神戸は一度訪れてからというものの、なんて言ったらいいのかな?洗練されててかつ、歴史をひしひしと感じられる素敵な街で大好きになってしまいました。“若かりし頃”はヤレ東京、ソレ東京と、夢中になってましたが、もう5年は訪れてません。それに比べ神戸は(近年)毎年1回は訪れています。お散歩大好き!北野は坂でちょっと歩くにはきついけど、季節がよければのんび〜りと店を覗きながらぶらぶらするには最高ですね。秋には有馬→神戸で旅行を計画しています。有馬は宿泊するにはちとお高い感を拭い去ることができませんが、部屋付き露天風呂の部屋を目指して日々仕事に励んでおります!楽しみあってこそ仕事、頑張れるのですよね。広島は住んでいて不便は無いのですが、何か風情を感じる事ができません。他の地域と一緒で歴史も深いはずなのですが・・・ね。また、リフレッシュしに神戸を訪れま〜す。
    須磨への花見も諦めておりません(^O^)写真は何とか見れる程度には撮影できてると思うのですが、取説を読むのが苦手な私ですけん、適当にいじって撮影。きっと使い方をちゃんとすると、もっと素敵な写真撮れるのだろうと思います。でも、写真を褒めていただきありがとうございます!次回の訪問は天気がよいことを祈りつつ。湿気全開、うだる暑さ。ちょっとうっとうしい梅雨ですが、お体に気をつけてくださいね。
    改めてメッセージありがとうございました。
    2006年06月23日23時10分 返信する
  • こんにちは^^

    ちぃぶぅさん 

    私もちぃぶぅさんがチャングムツアーに行った3週間前に
    ロケ地をまわりました!
    でも私が行った頃よりもっともっと寒そうですね〜

    下の写真は維與宅(ユヨテッ)ですね
    ヨンノに追い出されたチビチャングムが
    カメとお話ししていたヨンセンと退膳間に向かう途中に
    クミョンと出会うところ
    科挙に主席合格したミン・ジョンホにお別れの挨拶してましたね
    あそこできっぱり未練を切っていたら・・

    私も時間に追われて途中でタイムアウト
    維與宅には行けなかったので写真を見れてうれしいです

    ではでは〜
    2006年06月13日22時17分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます!!

    いや〜このサイトでページをアップして数日。アクセスはあるものの、“教えて!”のコーナーでしかくらいつきがなく、ちょっと淋しかった今日この頃、初メッセージをいただき小躍りしています。冷やかしだと思い始めてましたもん。正直嬉しいです。かなり前からブログにアップしようかと思ってたけど、どの写真を掲載してよいものか私の韓国日記はこのサイトでアップするまで闇に葬られていたのですよ。華城行宮全部まわれなかったのですね。残念です。ヒトツ見ると他は全部一緒に見えちゃうんだけど、ドラマのストーリーを思い浮かべるとあら不思議。一気にチャングムワールド全開になってしまった私はかなりおめでたい人間なのかもしれません。ただここにチャングムが王様の医療日誌を持ち出したシーンで出てきた場所があったみたいなのだけど、どうやらガイドさんが飛ばしたらしく、バスに戻って「医女修練の場所・王様の書庫・女官見習い時代の場所を見られていかがでした〜?」と、ガイドさんが言って、「あれ?書庫行って無いじゃん!」って思ったのも後の祭り。それは残念でした。kodeyaさんと時期は違っても同じ場所に訪れている…そう思うと感慨深かったです。色んな韓国のドラマはありますが、未だチャングムばっか見ている自分はちょっと異常なのかもしれませんがどうしても離れられません。もう暫くは浸っていたいと思います。
    長くなりました。ごめんなさい。最後に本当にコメントありがとうございました。
    追伸:写真の場所。ご名答です!!
    2006年06月14日01時00分 返信する

ちぃぶぅさん

ちぃぶぅさん 写真

1国・地域渡航

6都道府県訪問

ちぃぶぅさんにとって旅行とは

思い立ったら吉日!で、の〜んびり旅行。なんて、夢のまた夢。有休を“どうやったら使えるか?”に頭を悩ませながら毎日を送っています。自分にとって、旅とはいつもと違う自分になること。かな?普段の自分を癒してあげたい。ところで、旅先で一緒にした友達とケンカしない方法ってないでしょうか?旅先ってつまらん事で険悪なムードになっちゃうんだよね。ちなみに私はいつも仲裁係です☆
職場が変わり 少しは休暇とりやすくなりました。なので できる範囲で旅したいです。
私の場合 できたら野球メインでついでに旅みたいな(笑)

自分を客観的にみた第一印象

冷静沈着??
かね?
見た目冷めた感じみたい 寂しい事に!!
優柔不断のお人よしだけど いいヤツだと思う(自分で言うとスゴい怪しい…)

大好きな場所

普段とは違う景色が見える場所

大好きな理由

観光地に限らず 色んな場所に色んな歴史。 勝手に妄想を膨らましちゃいます (*^_^*) 
旅をした時に発見する色んな事 まだまだ知らないこと沢山あるな〜って思う。

行ってみたい場所

イギリス(スコットランド)トルコ フィンランド

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在6都道府県に訪問しています