旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Chinottoさんのトラベラーページ

Chinottoさんへのコメント一覧全1件

Chinottoさんの掲示板にコメントを書く

  • 懐かしいです

    Chinottoさん、こんにちは

    最新の青島ビール祭り羨ましく拝見しました。
    青島は数ある中国の都市の中でも大好きな都市の一つです。
    観光行くのに良いところですよね!
    ちなみに上海も大好きです!

    Chinottoさんは残念ながらビール祭りを満喫しきれなかったみたいですが青島はそれなりに楽しめられたみたいで良かったです。
    私も高揚感ハンパない青島ビール祭りに再度行けるのを願っているのですがコロナ禍が終わったと言うのになかなか簡単には行かせてもらえそうもないのでいつになるやら…です。

    他の最新の中国旅行記も楽しみに拝見させていただきたいので引き続きよろしくお願いします。
    2023年08月07日23時21分返信する 関連旅行記

    Re: 懐かしいです

    コメントいただきありがとうございます!
    出張が多かった小旅人さんの青島の記事も拝見させていただきました。
    今回急ぎ足だったのでタクシーを多用してしまいましたが、バスやフェリーを駆使してのんびり楽しむのも良いですね!
    また次にビール祭りに行くときは夕方から行ってサンセット~夜を楽しむのがいいなぁと思いました。

    今年はこれまで抑えられてきた旅行欲が爆発しているので色々行けると思います(笑)拙い旅行記で恐縮ですが、引き続きよろしくお願いします。
    2023年08月08日00時58分 返信する

Chinottoさん

Chinottoさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Chinottoさんにとって旅行とは

世界各地に住んでいる人たちの生活に興味津々。地元のスーパーには必ず寄りたくなります。

Chinottoは大好物のサンペレグリノのジュースのフレーバーの名前で、ちょっぴりビターな柑橘類のことらしい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ、サンフランシスコ、メルボルン、バリ島

大好きな理由

行ってみたい場所

九寨構(四川省)、欧州全般(スペインしか行ったことない)、イグアスの滝、マチュピチュ、カウアイ島

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています