旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chicoさんのトラベラーページ

chicoさんのクチコミ(6ページ)全178件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • シャンパン飲み放題!

    投稿日 2013年08月14日

    OGGI 麻布

    総合評価:4.5

    妻の両親と伺い、堪能させていただきました。
    シャンパン飲み放題は家の家族にとっては最高ですね!時間に限りがあるものの皆で楽しく食事が出来ます。
    是非次はダルマットの方にいきたいと思います。
    ちなみに、コースのパスタはまず選んだパスタが一口分出てきて試してから量を選べますので、男女ともに配慮がある感じがしました。

    旅行時期
    2011年06月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    10,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    5.0
    バリアフリー:
    3.0
    観光客向け度:
    3.0

  • 春は桜秋は紅葉

    投稿日 2013年08月14日

    八坂神社 東山・祇園・北白川

    総合評価:3.5

    冬の京都で八坂神社に訪れました。
    四条からも近く河原町から東へ真っ直ぐ行くと突き当たります。神社の中ではアクセスは良い有名スポットですね。
    紅葉シーズンもいいのですが、春は円山公園の桜が見事なので、是非見てみてください!

    旅行時期
    2010年12月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    アクセス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    4.0
    平日の為
    バリアフリー:
    3.0
    見ごたえ:
    4.0

  • 紅葉の京都

    投稿日 2013年08月13日

    平安神宮 下鴨・宝ヶ池・平安神宮

    総合評価:4.5

    妻と結婚前に紅葉を見るために行きました。
    赤い大きな鳥居は圧巻です!
    平日でもあったのでかなり空いていて見やすかったです。京都ならではの風景があり、回りの山々を見渡せる不思議な光景でした。紅葉と相まってとても美しいですよ。

    旅行時期
    2010年12月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    アクセス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    4.5
    平日の為
    バリアフリー:
    5.0
    見ごたえ:
    5.0

  • 思い出のレストラン

    投稿日 2013年08月13日

    ベラ・ルーサ 幕張

    総合評価:5.0

    妻にプロポーズした思い出のホテル、レストランです。
    海が見えるソファー席は2人並んで座ることができて、夕日が赤く染まるのを見ながらディナーを楽しめます。
    スタッフさんの対応もとても丁寧で素敵でした。
    もちろん、料理の味も最高です!

    旅行時期
    2013年08月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    10,000円以上
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    4.5
    雰囲気:
    4.5
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    5.0
    観光客向け度:
    4.0

  • 最高の味、完全なアウェー感

    投稿日 2013年08月13日

    新かどや 大阪城・京橋

    総合評価:4.5

    大阪deep。まさにその名がふさわしいお店です。
    生肉が食べたい時に立ち寄りましたが、最高に美味い!なぜこの店はこの味ができて他の店はできないのかわかりません!
    ただ、物凄く、入りづらい&居づらい。甲子園の阪神スタンドで巨人を応援しているかのようです。
    このギャップが最高なのでしょうね。

    旅行時期
    2012年06月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    1.0
    雰囲気:
    4.0
    大阪deep
    料理・味:
    5.0
    バリアフリー:
    5.0
    観光客向け度:
    5.0

  • 賑わってますね!

    投稿日 2013年08月12日

    バルザル 天満店 キタ(大阪駅・梅田)

    総合評価:3.5

    凄くお洒落なお店というわけではないですが、バルっぽい雰囲気でガヤガヤしてて良かったです。
    料理もアヒージョは美味しくて良かったです!
    駅から近く、深夜まで開いているのも良いですね。
    カップルよりも、4人くらいでワイワイするには良いお店だと思います。

    旅行時期
    2013年08月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.5
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.5
    バリアフリー:
    3.0
    観光客向け度:
    3.0

  • 全体的にチープ

    投稿日 2013年08月12日

    イタリア肉食堂PERO 天満店 キタ(大阪駅・梅田)

    総合評価:2.5

    食べログで3.6点と中々高評価だったので足を伸ばして行ってみました。
    店員さんの対応は丁寧でいいのですが、肝心の料理が不味くはないが、美味しい!という感じもしませんでした。盛り付けでお洒落さは頑張っている気がしましたが、残念ながらリピートは無いです。
    トイレは綺麗で使いやすかったですよ!

    旅行時期
    2013年08月
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    2.5
    バリアフリー:
    2.0
    店内段差あり
    観光客向け度:
    2.0

  • ビールとよく合うコッテリラーメン

    投稿日 2013年08月08日

    ラー麺 ずんどう屋 心斎橋店 心斎橋・淀屋橋

    総合評価:5.0

    我が家はこのずんどう屋が大阪で一番好きなラーメンです!本当に美味い!ニンニクたっぷり入れると尚良し!
    チャーシューもトロリと溶ける美味さです 。
    味は文句無しですが、オーダーが出てくるまでやたら時間がかかる事があるので、サービスの☆は4にしておきます。
    ちなみに店内禁煙ですが店の前の広大なスペースに喫煙所があります。

    旅行時期
    2013年06月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.5
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    5.0
    バリアフリー:
    5.0
    観光客向け度:
    3.0

  • 割高

    投稿日 2013年08月08日

    ホテルフランクス 幕張

    総合評価:3.0

    帰省の際に友人と遊ぶ為に便利な場所にあったので利用しました。周辺ホテルの値段に吊り上げられているからか、このグレードで土曜日宿泊で12,000円は割高に感じます。
    何が悪いわけでもなく、普通のホテルです。
    周辺ホテルの値段が高いからしょうがないのでしょうね。

    旅行時期
    2013年07月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    その他
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    2.5
    客室:
    2.5
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    3.0
    バリアフリー:
    4.0

  • 美味い和食 雰囲気はモダン

    投稿日 2013年08月04日

    ダイナミックキッチン&バー 燦 ヒルトンプラザウエスト店 キタ(大阪駅・梅田)

    総合評価:4.5

    ダイナックグループのお店です。
    ダイナックは外れのお店が少なく、色んな場所、ジャンルのお店を利用しています。
    御通しの野菜から美味しかったです。
    ビルも綺麗でお店もお洒落で雰囲気は良いので、また利用したいです!

    旅行時期
    2012年07月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    5,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.5
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    4.5
    雰囲気:
    4.5
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    5.0
    観光客向け度:
    3.0

  • ピクルスのフライが絶品!

    投稿日 2013年08月03日

    フィネガンズ・バー&グリル 大阪ベイエリア

    総合評価:4.0

    テーマパークは中々食事や、休憩場所に困ることは多々ありますが、ここの立ち飲みカウンターはすいているので、小腹がすいたときの利用はオススメです。
    あくまでも、立ち飲みスペースは椅子がなく、疲れた時にはオススメできませんが、軽く1杯飲みたいときに、ピクルスのフライも併せて頼むと絶品です!

    旅行時期
    2012年11月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ランチ
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    5.0
    観光客向け度:
    5.0

  • クリスマス一色

    投稿日 2013年08月03日

    ドイツ・クリスマスマーケット大阪 キタ(大阪駅・梅田)

    総合評価:3.5

    梅田スカイビルの恒例行事に行ってきました!
    夏前にはビール市もやってますね!
    クリスマスマーケットは、女性の好きそうなクリスマスグッズが多くあるので売場はヒトヒトヒトの、超満員。
    グランフロントからも一本道なので立ち寄って見ると面白いかもしれません。
    女性のトイレは満員なので、ご注意下さい。

    旅行時期
    2012年12月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    アクセス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    2.0
    催し物の規模:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0

  • 店構えは普通も、味はしっかり

    投稿日 2013年08月03日

    佐海屋 ミナミ(難波・天王寺)

    総合評価:4.0

    地下鉄なんば駅前の南海野村ビル(高島屋のはす向かい)の地下店舗です。難波にしては静かなエリアなので騒がしい場所に行きたくないかたには良いかもしれません。
    厚揚げ、爆弾コロッケ、棒寿司、お刺身色々ありますがどれも味はしっかりしていて美味しいです!

    旅行時期
    2013年08月
    利用した際の同行者
    その他
    一人当たり予算
    4,000円未満 
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    3.0

  • 可もなく不可もなく

    投稿日 2013年08月03日

    新大阪駅周辺・十三

    総合評価:3.0

    仕事の合間のランチにて利用しました。
    ニッセイ新大阪ビルの飲食店街フロアの為他にも色んな店がありましたが、すいているため入ってみました。ランチには値段も手頃ですいていればまた入ってみてもえと思います。
    ご飯とキャベツのおかわりは無料です!

    旅行時期
    2013年08月
    利用した際の同行者
    その他
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    2.5
    雰囲気:
    2.5
    料理・味:
    3.5
    バリアフリー:
    4.0

  • オフィス街の隠れ家的ダイニング

    投稿日 2013年08月03日

    mo-ri 心斎橋・淀屋橋

    総合評価:4.0

    食べログの点数は3.13点と普通ですが、もっと良い点数でも良いと思えます!
    料理は丁寧で盛り付けも美しく、当然、味も良いです。
    結構、雑誌やテレビに取り上げられているみたいです。
    もち豚ステーキは塩加減絶妙で絶品です。

    旅行時期
    2013年08月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    1.0
    地下
    観光客向け度:
    3.0

  • アロマフレスカの料理

    投稿日 2013年07月29日

    サーラ アマービレ 銀座・有楽町・日比谷

    総合評価:4.0

    アロマフレスカの系列のお店です。
    妻の両親との食事会で利用させて頂き、ご馳走になりました。
    当然、美味い!
    奥のゆったりできるソファー席で美味しく、楽しい時間を過ごすことができました。
    スタッフの
    対応もとても丁寧で気持ちよかったです!

    旅行時期
    2013年07月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    10,000円以上
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    4.5
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    4.5
    観光客向け度:
    3.0

  • 楽しい!オリジナルカップヌードル作り

    投稿日 2013年07月29日

    カップヌードルミュージアム 横浜 横浜

    総合評価:5.0

    オリジナルカップヌードル作りを目的に入りました。
    平日でもかなり並びましたが、待っただけあり、かなり楽しく作れました!
    容器にオリジナルの絵柄をマジックで描くので、予め考えておいた方がスムーズにいくと思います。
    賞味期限は通常のカップヌードルよりも短いのでご注意下さい。

    旅行時期
    2012年01月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    2.0
    施設の快適度:
    5.0
    バリアフリー:
    5.0
    アトラクションの充実度:
    4.0

  • フレッシュフォアグラという贅沢

    投稿日 2013年07月29日

    エル ブランシュ 麻布

    総合評価:4.5

    こじんまりとした穴場的お店です。有名ですが。
    焼く前のフレッシュフォアグラの状態が見れ、カウンター席に座れれば鉄板の演出やシェフとの会話も楽しめオススメです。
    フォアグラ好きな妻との記念日に利用しましたが、大絶賛!ワインも美味しくてフォアグラ以外の前菜もかなり美味です!

    旅行時期
    2011年12月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    10,000円以上
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    4.5
    バリアフリー:
    3.0
    観光客向け度:
    3.0

  • メニューは色々ありますが

    投稿日 2013年07月29日

    串揚げ 咲くら 大阪マルビル店 キタ(大阪駅・梅田)

    総合評価:3.0

    ダイナック系列のお店は今まで外れがなかったのですが、こちらは普通でした。インパクトが無いです。
    味は普通ですが、店構えから敷居は高くないものの、中途半端な感じでした。
    もう少し印象に残ればまた行きたい店になるかと思います。梅田駅から地下通路直結なので濡れずに行けるのはいいですね!

    旅行時期
    2012年09月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    4,000円未満 
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.0
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    2.0

  • たこ焼きと言えば

    投稿日 2013年07月29日

    たこ焼道楽 わなか 心斎橋アメリカ村店 心斎橋・淀屋橋

    総合評価:4.5

    大阪転勤を機に10年ぶりに訪れました。
    昔はアメ村のタワーレコード前の露店っぽい店で買って外で食べていましたが、増改築されて店内席ができていました!
    数あるたこ焼きの中でも、わなかが一番好きです。大阪難波にもあるのでオススメです。
    個人的には塩たこ焼きがオススメです!

    旅行時期
    2013年07月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    1,500円未満
    利用形態
    その他
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    4.5
    バリアフリー:
    5.0
    観光客向け度:
    5.0

chicoさん

chicoさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    178

    9

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年03月04日登録)

    41,621アクセス

1国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

chicoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています